ハッピークリスマス | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


クリスマスの可愛い子供のエピソードを読んでいたら懐かしくなってきました。

「靴のサイズなんぼや?」と23日に父親に聞かれ、次の日にスキーの靴がツリーの根元にあった時はさすがに・・・、と娘が言ってました。

もう少しなんとかならんのか、と子供ながらに思ったそうです。


さて、今では鬼のような高校生に成長した我が家には、そんなおとぼけなサンタさんはやっては来ません。手渡しでチョコをあげました。あっただけでもよかったと思っていただきたい。


いつもお世話になっている方面からはちゃ~んと郵便で届きました。

かわいい箔押しのカード。

いいなあ。