メインはほんの交換会。 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。

グレゴリ青山の もっさい中学生

交換会の第1弾。

ビックリしました。

まるで自分が描いたのかと思うほど、ドンピシャでした。

こういう中学生だったなあと思い出が溢れてきました。


折しも我が子中学生の卒業式。

現代の中学生はこんなではないかもしれないけど

このもっさい中学生のように大人から見たら

しょーもない事に一生懸命になってることもありそう。


そういえば毎日どうやってうけようかということばかり考えていたなあ。

我が子に偉そうなことを言えません。

この本は隠しておきます。


今度は私もビックリしてもらえるよな本を持っていきます。