【夫婦修復】そういう時もある!! | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 



腐る事ってあるよね。

 

 

何をやってもダメ。

 

 

仕事もうまく行かない。

子供たちも言う事を聞かない。

 

 

 

そうすると、夫の事も

なんとか自分の中で

都合のいいように解釈しようと

努力して言い聞かせていたのに、

突然糸がプツっと切れる。

 

 

 

一気にダメダメな自分に

絶望感を感じる。

 

 

 

もうダメ!

何をやってもダメんだ!!

もうしらない!

みんなどっか行け~~!

 

 

私も無くなっちゃえ~!!

 

 

 

感情が押さえきれなくなる。

一気に涙があふれてくる。

 

 

 

しんどいよね。

 

 

 

ホント、耐えきれないくらい

しんどいなぁって

思う事ってありますね。

 

 

 

 

そんな時はね…

もうぐちゃぐちゃになるくらい

泣いちゃっていいって思う。

 

 

 

 

少々帰りが遅くなっても

どうにかなる。

 

 

少々ご飯作らなくても

死にゃしない。

 

 

お風呂だって入らなくたって

明日入ればいいし。

 

 

そんな日もあっていいよ。

 

 

貴女は毎日頑張っている。

夫の手が無くても

子供たちを守ってきた。

 

 

 

しんどくてもご飯も作って

お風呂の準備もやってきた。

 

 

 

そんな日があっても良い。

 

 

めちゃくちゃに汚い言葉で

耳を汚しても全然良い!

 

 

今日は全部出し切ろう!

その為のしんどい

出来事だったかもしれないよ。

 

 

 

そろそろ、

いっぱいいっぱいになってきてる。

だから一気に出し切ろうって

嫌なことが重なったのかもしれないよ。

 

 

 

しんどい時は

時間が長く感じるよね。

 

 

 

でも、振り返ったら

そんな事もあったなぁって

笑い話になるからね。

 

 

 

その為の今日。

いい時ばかりだと

良い事が当たり前になる。

 

 

 

幸せは当たり前じゃない。

貴女はその価値が分かる人。

 

 

 

今日はそのための日だと思って

ぐちゃぐちゃでいいよ。

 

 

 

 

貴女のしんどさが

早く軽減されますように。

 

 

 

祈っています。

 

 

 

ちょっと回復したら
またやってみよう!

↓ ↓ ↓ 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング