炭治郎の気持ちが一瞬分かった一撃! | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

全然、夫婦修復とは関係ないんですけど。


今日、20年ぶりに

とんでもない事があったので
記録がてら書くので興味のある人は

読んでね♡

 

 

 

最近、鬼滅の刃を1話から再度観ている

って話はちょっと前にしたんだけど、
なんかね。とってもはまってて。



手が切れちゃうってどんな痛みだろう、
顔に毒の刀刺さってるし、どんなに痛いだろう。


って痛みを想像しながら
観てるんですよね。


それでも果敢に頑張っている
鬼殺隊。


身体に力が入っちゃいますよね。



で、今朝。
信じられない事が起こって。



夫がいつも朝ウメさんの散歩に
言ってくれるんだけど、
今日は遠征で四国へのゴルフで

朝早かったので
「ウメさんの散歩私が行くね♪」
って言ってたんです。




朝10時~カウンセリングも入っていたので
9時ごろからお散歩に。


機嫌よく!「ウメさん行くよ♡」
と言いながらバラのアーチをくぐったとたん。


背中に戦慄が走りました。
刀でバサッと斬られたような痛み。


アニメのように、

ガクッと膝をついて倒れました。

 

 

 




こんな感じに。
冷静な頭もどこかにあって、
これって異常な状態。


背中に何か這ってる感じもないし…。


切られた


瞬間思っちゃったんです。
背中をやられると足がガクッと落ちる。


アニメそのものです(笑)


痛すぎて震えが起きるほど。
今日に限って携帯を家に置いてきた。
娘はまだ寝てる…。


ここから叫んだらきっと
娘は起きてくれる…。


「〇〇ちゃ~~~ん!!〇〇ちゃ~~んアセアセ


無反応。


這って歩いて家の玄関まで。
※ウメさんも付いてきたよ。

 


娘もなんだか慌てて二階から

降りてきたみたいで…


シャツを脱いで背中を見ると
2か所小さいポツポツ。


 

 


※イメージ写真どうせならきれいな背中が良いよね♡


もう本当に刀で切られた痛み
ってのが分かる位置でしょ~~?!!



しばらく背中を冷やして事なきを得たんだけど
20年前の蜂に刺された時は
冷や汗と震えでひどかったのよね。


なんか抗体できてるのかな???


あんまり跡が痛くない爆  笑


一応病院に行って
リンデロンもらって塗りました。


 

こわごわ庭を観察すると
バラの木に直径7センチほどの
足長蜂の巣ができている事に気がつた。


夫や子供じゃなくて良かった~~アセアセ

今までどんなに庭いじりしてても
蜂がいても大丈夫だったし

「刺さないでね♪」

って優しく問いかけてて
刺されること20年ほどなかったんだけど


今回の蜂は、鬼のように

容赦ないヤツだった。

 

 

他の人が刺されてもいけないので
蜂撃退!というスプレーで
申し訳ないけど

 

 

成敗

 

 

しましたタラー

 

 

蜂も性格があるのかなぁ
そんな風に思った一日でした。



皆もこの時期、気を付けてね~ピンク薔薇



蜂ではなくて、
夫に愛されるリストはこちらです♡
↓ ↓ ↓ 
 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング