【夫婦修復】気持ちがブレブレになっても心配いらない♡ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

久々にゴルフの話になるんだけど。



調子がいい時、

ゴルフの練習中も


わぁ!私って天才?!
 

 

って思う事があるのチュー

 




このままどんどんスコアも

上がっていくんじゃない?!


って思う日が稀~~にあるのよね。



でもね…。
次の週の練習のときには



急にゴルフ始めたばかり位に
どう打っていいか分からなくなって。



どうあがいてもその変な打ち方から
抜けなくなる時もあるんです。




これに似たようなことが

夫婦修復にもある。



貴女もそんな事ってな~い?



おはよう!
って声を掛けたら

「おはよう」と返事が返ってきた。

なんだかいい感じ♡



気持ちも心の土台というか

「夫婦修復とは?」という意味が
だんだんわかってきた。



自分が主体的に生きる事。
愛する事を知る場である事。




そうだそうだ!

私は浮気相手と同じ次元に
居てはいけない。


私は妻!

 

堂々としてればいいの♡




そういう凛とした気持ちで居る事が
出来て、夫との修復もすぐに手が届く
ぐらいの自信も湧いてくる。




でも、ある時夫に
また不穏な空気が流れる…。



ん?なんか女の直感なのかなぁ
夫の気持ちがまた離れた気がする。



あの時の「おはよう!」は
単なる気の迷いだったとか?



あれ?この方法で良かったはずなのに
やっぱり違うのかもしれない。



そうすると感じていた

自信も一気に消え去り
何が正しくて何が正しくないかも
全く分からなくなった。




もうだめだ。
 

やっぱり私には無理なんだ。



すごく気持ちが下がってしまって
修復にかけるエネルギーが
無くなりそうな気分に

なるんですよね。




でもね…
 

大丈夫 ❣❣



揺り戻しに似たような
ブレブレの自分に

戻るときってあるの。




少しずつ良くなってきたぶん、
余計に落胆の気持ちが強く、
そして悪い時間は長く感じるもの。



辛いから何とかしてもがきたくなって
余計な行動に出てしまったり



もう考えるのが嫌だから
やけっぱちな状態で諦めそうに
なることもあるんだけど、



そういう時もある。



って思ってみて。


良かった時こそ
 

お試しテストみたいな
 

貴女を試しているような
 

出来事も起きるものだから。


 

 

そして、夫婦修復は

こんな風にストレートには

上手くいかない。

 



 

こう変化していくもの。

 

 

 

 

 

 

後ね、こんな風に落ち込んだ時に

やってほしいのが


良かった探し。



面白い事に人って

1日の内で10個の出来事が

あったとして
その内の9個が良い事でも



1つでも悪い事があると
その悪い事で一日の印象が

塗り替わってしまう癖がある。




今までのあなたの努力で
変化したことは何だろう?



ご主人が少し気持ちを

こちらに向けてくれたことは何?


もしかしたら当り前って思っている事が
実は当り前じゃない事もあるよね。


貴女が出来るように

なったことも沢山ある。



それはすぐにご主人との関係に

直接変化が起こっていないと感じていても

すぐに変化がある事じゃ

 

ないかもしれない。


タイムラグがあるからね気づき


 

ゴルフの話に戻すけど、

冷静に考えると

初心者の時の私とは断然

違うのよ。

 

 

そうやって違う方向から
物事を見てみるのもやってみてね。



そうすると貴女の落ち込みが
またちょっとずつ勇気に

変わっていくからハート

 

 

 

貴女の夫婦修復を

応援していますピンク薔薇

 

 

 

自分の考え方の軸が

分からなくなったら

見直してみて欲しいリスト

 

 

↓ ↓ ↓ 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング