【残席3名】夫婦修復体験セッション募集❣「夫とラブラブってちょっと気持ち悪い」という方も | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

お知らせ

 

 

♡個別体験セッション♡

募集中!残席3名

 

※お申し込みはLINEにて受付
▼▼▼

 

 

 

 

昨日から体験セッションの

募集を行っています。

内容は、

 

 

①事前チェックリスト

 

 


事前に
3つの項目チェックリストを

やっていただき、
 

今の貴女の状況を

見える化してもらい、
ます。
 

【3つのカテゴリー】

①自分を満たす事
②夫への愛情のかけ方
③夫への無意識のコントロール



 

②未来の夫婦像を

言葉にしてもらう

 

 

体験セッションではまず、

貴女の望む夫婦像、

貴女の未来について
お話を聞かせて頂き、


貴女がしっかり

今まで言葉にできていなかった
未来について

ご自分でも把握していただきます。


言葉にすることが大事上差し

ここで、たまに言われるのは。


みすみさんの言う

ラブラブってどういうのですか?


ベタベタ、イチャイチャって

言うイメージなんですけど。


昨日のクライアントさんからは


私の中で夫とラブラブ

って気持ち悪くて…。


うんうん、そうだよね。
と受け取りました。



貴女もそうだと思うけど、

それぞれ描いているゴールは違う。



カウンセリング中でも
毎回言葉にしていくうちに、
当初思っていた

おぼろげなゴールとは違い
 

 

段々明確になってくる方も

いらっしゃいます。



この方の場合は、

家族が安定して仲良くて、
 

ご主人とは良き

 

パートナーシップ

 

というイメージ
に変化してこられました。



そして、家庭が安定したうえで、
自分のやりたいことに

打ち込めるようになる。
 

 

自律した女性を

実際は望んでいらっしゃいました。



「ちょっと1泊2日で勉強会に行ってきたい❣」
って言ったら、

「行っておいで!

 

家の事は任して♪」
 

って言ってもらえるような関係。




こんなイメージがあるんですね。


ちゃんと言葉にしてもらう事で、
ご自身の向きたい

未来も明確になる。



改めてそこに向けて

一緒に歩みましょう!
と二人で目的を確認しました。


③原因と現状をお聞きする


体験セッションでは、
未来のイメージを

しっかり言葉にしていただいた後、




夫婦が上手くいかなかった原因、
今までどんな風に

夫婦修復をしたらいいか
分からなかったところを

じっくりお聞きしていきます。



あ~これをやってたの?!
ダメでしょ~!!

 

なんてことは

 

決して言いません❣



だって、貴女は夫の浮気や
夫の言動に耐え、

今まで頑張ってきたのだから気づき



でも、どうやったら解決するか

分からなかったのですよね。


何を具体的にやったらいいか。
色々本を読んで勉強しても

 


こんなにやらないといけないなんて。
 

私には無理。


そう思ってしまうのも

勿論理解できます。


何で夫ばかり良い思いして、
私は頑張らないといけないの?


そんな気持ちさえ出てきます。



だからこそ、

沢山のやらなければならない事
ではなく、

 

小さなステップ、
 

をご提案します。



これだったら今貴女の状態で
出来そうなこと、
一番の効果がありそうなこと
という事を一緒に探していきましょう♡



そんな小さな事で

 

夫婦関係が良くなるの?
 

って思うと思うのだけど…。




自信が無い、

自分って駄目だと思っている貴女には
 

安心と癒しが必要。
 

※前回の記事でもお話ししました。

 

 

小さなステップという実験を通して


私にもできた♡
 

夫の反応がちょっと違う♡


という安心と癒しを感じていただく。


それが原動力となって
少しずつステップアップ

していけるようになります。


大きなことを

一度にやるんじゃなくて
小さなことを少しずつ。



まずは第一ステップ、
 

一緒に探してみましょう♡



ご希望の方は

LINE登録して下さり

チャットに



「体験セッション希望!!」

とお伝えください。

 

 

チェックリスト♡個別ヒアリング♡

オンライン体験セッション概要 



募集人数:先着5名様 残席3名
 

日時:お申込者と日時を決めます。

所要時間90分程度

   

 

料金:通常10000円
   特別価格 3000円

 

条件:LINEご登録後

   チャットに
  「体験セッション希望!!」
   とお伝えください。

 

内容:ZOOMにて開催!

 

事前に貴女の夫婦修復を阻む

チェックリストを行っていただきます。

それを元に、じっくりヒアリング♡

 

 

 

募集期間:2月29日9時~

人数に達し次第募集を修了します。

 

 



貴女のご参加を
お待ちしていますハートのバルーン