【体験セッション】募集開始!もう夫に振り回されない!貴女が得たい安心と自信を得る♡ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

お知らせ

 

2月29日(木) 朝9時〜

♡個別体験セッション♡

募集開始します!

 

※お申し込みはLINEにて受付
登録してお待ちください

▼▼▼

友だち追加

 

 

29日、本日から

体験セッションの募集を始めますよ~気づき
と前回の記事で告知をしました。

募集概要はこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 


LINEのお友達にちは、
早々にご希望される方には
今回の体験セッションに使用する
チェックリストを行っていただき、
こんな結果が出ました~!





とお話しました。



30問のチェックリストなのですが、
そこで一番チェックが

入っていた項目は



ご主人の言動に

 

気分のアップダウンが起こる。


というものでした。


中には

一日の8割以上は

ご主人の事を考えている。


そういう方も

半数近くいらっしゃって…。


 

つまり、

夫婦に課題を抱えている方は、


生活の中心がご主人

 

になっている可能性が
大なんですよね。



私もそうだったから
その心の状態がすごく分かる。



ネガティブな夫の言動によって
 

・自分には価値が無い、
 

・どうせ夫は私のことなんか
 大事に思っていない。


そして、

 

・私たち夫婦の間には愛が無い。



今そう思い込んでしまっている
状態なんだろうなぁ。




実は、当たり前ではあるんだけど
自分のことで精一杯の時って
相手の気持なんか

考える余裕が無いのだけど
 

ご主人も

 

同じように思っている。





貴女とはニュアンスは

違うかもしれないけど、


俺はどうせ愛されていない。

なんかよく分からないけど

妻のメンタルが不安定。
 

家に帰って妻の

顔色を見るのが面倒くさい。

 

貴女がどんな気持ちで家の事をして
どんな気持ちで

あなたの帰りをまっているかなんて
今は考えたくない。


そんな風に、ご主人も考えていて

貴女の気持ちを考える

余裕が無い状態なの。



 

一見、何も気にせず、携帯ばかり
見ていて毎日楽しそうに
見えるかもしれないけど。


心の奥では実は

 

寂しい思いをしている。


って事なんですよね。



他に女性がいるとしても、
他で埋め合わせをしないといけない
寂しさがある、ととらえるという
見方も可能だよ。

 

 

 

夫婦二人でそれぞれ

寂しさを抱えているんだよね。




かたや、夫婦修復を頑張った方
私のクライアントさんもそうだけど
卒業生や、卒業間近の方は



今の自分の人生を

 

楽しみ始めている。



例えば、今までご主人の事で
頭が一杯で、仕事中も
涙が出てきたり、
周りの人とどうかかわっているかなど
心ここにあらずの状態だったのが、



仕事に集中して、
同僚との会話を楽しみ
仕事のやりがいさえ感じられるように
なってきている。



これって、夫中心の生活から
段々とバランスが取れてきて、
 

自分中心の軸

 

 

ができてくるからなんですよね。


夫への発信のエネルギーも

暖かく愛にあふれた行動に

変わってくる。


 

 

一方で、

生活の中心がご主人である限り


バランスの悪いエネルギー

 

の発信がご主人の言動に

 

反映してくる。



これは、貴女が変わらないと
夫婦は変わらない、といわれる
所以なんです。



もちろん

お互い様のところではあるけど


今あなたは、

 

どうにかしないと
 

このままじゃだめだ!


と思い始めている。



残念だけど、
そう思い始めた人が
自分が変わるという
選択をしないと、

 

このまま待っていても
 

誰も始めてくれない。





冒頭にもお伝えしたように

ご主人中心の生活から

貴女の心の奥の判断基準になる軸
を中心とした生活に変えていく。



これしかないんですよ気づき

 

 

 

それはいったいどうしたらいいんだ?
って事だけと。


今の貴女には、

癒しと励ましが必要




安心感を得て

私にはできる。

私は私で大丈夫。



と思えるようになってくる。
これが必要なんですね。



自分で自分を癒したり、
自分で自分を励ますのには
今の貴女には

限界があるかもしれない。





今貴女が何よりも

必要としているのは、


ご主人から得られる愛情。



これを認識し、安心につなげ、

愛情が得られていると

認識できた自分を通じて
自分への自信につなげていく。



そうしないと、
今の状態から癒しと励ましを
誰からもらったとしても
 

 

貴女はご主人中心の生活から
 

脱する事が難しい

 

と考えているのじゃ
 

無いのかなぁ…。



今回行う体験セッションでは、


3つのカテゴリー

①自分を満たす事
②夫への愛情のかけ方
③夫への無意識のコントロール



のチェックを行っていただき、
その中でも



ご主人からの愛を得るために

何をやったらいいか、
 

明日からでもできるポイントを
1つだけでもいいから

 

貴女の状態に合わせて
トライできる方法を見つけられたら
良いなぁと思っていますハート




貴女を癒し励ます
 

安心と自信の回復を
 

得るために気づき




自分と向き合う準備のできた

貴女❣ご一緒しましょうハート


 

 

 

 

 



ご希望の方は

LINE登録して下さり

チャットに



「体験セッション希望!!」

とお伝えください。

 

 

チェックリスト♡個別ヒアリング♡

オンライン体験セッション概要 



募集人数:先着5名様
 

日時:お申込者と日時を決めます。

所要時間90分程度

   

 

料金:通常10000円
   特別価格 3000円

 

条件:LINEご登録後

   チャットに
  「体験セッション希望!!」
   とお伝えください。

 

内容:ZOOMにて開催!

 

事前に貴女の夫婦修復を阻む

チェックリストを行っていただきます。

それを元に、じっくりヒアリング♡

 

 

 

募集期間:2月29日9時~

人数に達し次第募集を修了します。

 

 



貴女のご参加を
お待ちしていますハートのバルーン