【推し活♡】またまたコンサートへ行ってきたよ&エトセトラ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

待ちに待ったコンサートへ出発♡

 

 

当日まで確定申告の準備で

脳みそ使いまくり、やっとこの時❣

 

 

 

今日は少しブログの記事も

休憩かねて推しの話をさせてね~ハート

 

 

 

今回は大阪の京セラドーム!

 

NCT127 NEO CITY : JAPAN - THE UNITY

 

すごい人だったなぁ!

 

 

夫と次女と3人で大阪へ行き

夫はホテルで昼飲みしたり、

近くのあべのハルカスをぶらぶら

してたみたい照れ

 

 

 

 

 

 

私の一番の推し「テヨン」

もういつ徴兵でお休みするか分からない

状況下でのコンサート。

 

 

会えてうれしかったぁ♡

 

 

 

 

夜は、夫と3人で新世界で串カツ!

 

 

新世界って初めて行ったけど、

大人のお祭りって感じの街。

 

 

ところどころに射的や

 

な、なんと

 

弓道場があったりする。

 

 

 

で、元弓道部だった私の血が騒ぎ

夫と弓道やってもりあがっちゃった!

 

楽しい!!

 

40年近いブランクあれど

意外と当たったチュー

 

 

 

 

最近は寝る時間も惜しんで

仕事をしている感じで

疲れもピーク…

 

 

でも、疲れが

 

吹き飛んだよ~♡

 

 

人生今まで

努力すれば報われる、

遊んでいる場合があったら頑張る

 

 

 

っていう固定観念があったけど

全然そんなことなかった。

 

 

 

もちろん頑張ったら頑張っただけの

自分の納得感もあるけど、

頑張るだけが人生じゃないキラキラ

 

 

 

苦しそうに頑張ってる私の周りの

人たちがどんだけ気を使っていたか。

 

 

 

やっと、夫婦修復してみて

分かったのよね。

 

 

 

頑張りながら

楽しむときは楽しんで

 

エネルギーチャージ筋肉筋肉

 

 

 

そしたらまた頑張れるし

周りもいい雰囲気気づき

 

 

妻が幸せって大事だ飛び出すハート

 

 

 

で、その後は

次女の留学の準備でオオワラワえーん

 

 

 

そして、3日後の今日。

 

 

行っちゃったよ~~えーん

次女ちゃん。

 

 

 

1ヵ月帰ってきません。

寂しいえーんえーん

 

 

 

 

 

今半べそかきながら

ブログに向かってますタラー

 

 

 

感情の動きが激しい

5日間だったけど、

 

 

気持ちを切り替えて

 

また仕事頑張る~ハート

 

 

 

 

今、夫婦修復を頑張っている

貴女に向けてアイテムも作成中❣

 

 

 

楽しみにしててね気づき

 

 

 

 

 

これも是非とも受け取ってねバレエ

 ↓ ↓ ↓ 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の3秒で読める!元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング