【卒業インタビュー】激しい喧嘩・家庭内別居・離婚も具体化! | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

今回、カウンセリングを卒業された
「ひーさん(仮名)30代」の
お話をご紹介させていただきます♡



特に、ひ―さんの大きな気づき、
 

必見です❣


**********
ひ―さん30代会社員
ご主人 40代会社員
息子さん中学生

**********



ひーさんのご相談に至る

背景はこうでした。

 


以前ご主人がネットゲーム仲間
との浮気の経験があり、
その浮気は落ち着いたものの




最近また違う女性との
ゲーム繋がりが出来たことで、
不安が募っていってました。




その不安が言葉に発して出て
ゲームをするご主人に対し
批判的な言葉として
攻撃的になっていっちゃったの。





それから、夫婦仲が悪くなり
私のところにいらしたときは


家庭内別居 の状態でした。



また口を開くと喧嘩に繋がり
段々エスカレートして
お子さんが自活できる年齢には
 

離婚する!とご主人から
 

伝えられてしまったのです。





ご主人に対して感情を

すぐに表に出してしまう。
 

 

夫と喧嘩をしたい

わけじゃないのに
喧嘩になってしまって

益々状況が悪くなること。



辛いですよね。




心の奥では
こんなはずじゃない。



夫にこっちを見て欲しい。
ゲームじゃなくて
私と一緒におしゃべりしたり
仲良く過ごしたい。



ひ―さんの寂しい気持ちが
伝わってきました。




私の行うサポートは


以下の3つのどのバランスが悪いか
を見ていきます。


●夫へのコントロール度
●夫の愛し方
●自分を満たしているかどうか
 (心の自律)




ひ―さんの場合は、

●夫へのコントロール度
●夫の愛し方


が注目すべきところでした。



嫉妬心や苛立ちが出てきた時に
感情をコントロールできず
つい、言葉や態度にご主人に対して
あらわになっていた、



というのが一番苦しそうでした。



「本当はそんな事を

 

言いたくない。」



これが本心だから。



でも、

不安って突然
襲ってきますよね。




ご主人が自分に対して

 

愛情が無いのじゃないか?



という不安。


そうすると、

・試したくなる気持ち
・愛情を確認したくなる気持ち


これが出てきます。



貴女も分かるよね。






「本当に私の事が好き?」

とか

思ってもいないのに

「そんなんだったら離婚よ!」

って言って
夫から

 

 

嫌だ!

 

オレ離婚したくない!
 

って返ってくる言葉で

安心する気持ち。



そんな事したくないけど
その場しのぎで

安心したくなる。



でも、

それがいつもになっちゃうと
ご主人もうんざりしてくる。




コントロールされている
こうでなければならない
という窮屈さを感じるように
なっちゃうんですよ。




じゃあ、どうするか?



それが
最初にお伝えした
ひ―さんの気づきに繋がった
 

大きなポイントですOK




今有るものに
注目してもらって
沢山ご主人から受けている
 

愛情を再認識してもらう。



当たり前だと思っていたけど
実は当り前じゃない愛情は
何かに気が付いてもらう。




それが、ひ―さんの気づきに
繋がりました。




ひーさん、色んなノウハウも
会得して下さり
それを日常に活かされましたよ気づき



そうすると、

 

どんどん安心感が
 

出てきたんですね。




そして、言葉での攻撃は
一切なくなり、



ご主人に対して
 

愛ある言葉に

 

変わっていきました。




それに呼応するかのように
 

ご主人の態度も

 

緩んできたんです♡



家庭内別居も解消♡


卒業後3ヵ月経った
この冬のクリスマス。



ひーさんから久々に
嬉しいメッセージも

いただきました。




これら一連の話を
ひ―さんのインタビューから
お聞きしましたので
是非ご覧くださいね♡

 

 

 


0:00 絶望的な夫婦関係で家庭内別居2年後には離婚を!
4:07 警察沙汰になるような喧嘩も勃発。
5:30 ひ―さんの気づきのポイント2つ
8:00 なんども「離婚します!」宣言の中…
10:00 家庭内別居解消❣❣
11:00 最近の状況♡
13:40 ひーさんが改善したこと
20:00 卒業の3ヵ月後、ひーさんの様子 ❣❣




 

貴女も「離婚」って言われても

まだ大丈夫♡

是非ここから始めてみてねピンク薔薇

↓ ↓ ↓ 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の3秒で読める!元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング