お花をいただきました | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

んちゃパー爆  笑ルンルン

 

天才博士與機器娃娃 - LINE 官方貼圖 | โปสเตอร์วินเทจ, การ์ตูน ...

 

 

 

 

最近は毎朝5時前に

一度目を覚まし看板持ち

(勝手に目覚める)

 

窓を全部開けてやしの木

 

窓を開いて顔を出す女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 ...

 

気持ちいい風を受けながらほんわか

 

 

二度寝することにハマってるふとん1ふとん3

メスゴリラでございますキラキラ

 

二度寝イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

小鳥のさえずりと

風の音と

 

 

 

ひんやり気持ちのいい風を感じて

ちょっと寝ることが

今1番の癒しです昇天飛び出すハート

(湯布院の朝は最高ね!)

 

 

 

ってことで、

今日も暑いですが

楽しい一日にしていきましょうウインクスター

 

 

 

 

 

 

 

昨日、会員様が

素敵なお花を抱えて

ジムに持ってきてくださいましたハイビスカスガーベラびっくりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

塚原のお庭にたくさん咲いたそうで

お裾分けしてくださいましたラブ

何と嬉しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ラ

    ジ

      オ

        ラ

          ス

                 

 

 

 

っていうお花お願い

 

 

 

ゴージャスなお花ピンクハート

 

 

 

 

 

そして、

濃い色で

めちゃくちゃ目が惹かれるラブスター

 

 

 

 

BOSSに、

 

このお花は

グラジオラスっていう名前だそうですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

っとお伝えしたところ。。。

 

 

 

 

 

え、俺知ってるよおいで

 

 

image

 

 

 

っとまさかの

BOSSの返答パー気づき

 

 

 

そして、

名前の由来まで知ってたびっくりびっくりマーク

 

このグラジオラスっていうお花、

 

古代ローマの剣である

グラディウスに形が似ていることから

 

グラブル】グラディウスの性能・画像 | きくまろGaming

 

名前の由来がきてるとニコニコ上差しうずまき

 

 

 

そこまで説明していただきました!!

 

 

 

 

 

そうそう、

本日BOSSよりこちょぱんさんの

サンドウィッチをご馳走になったのですが

 

 

 

このサンドウィッチって名前

 

人の名前って知ってました!?!?

 

 

 

三角形のサンドイッチのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

食事の時間を惜しむほど忙しく

忙しくても食べれるものを!!!

 

 

っとパンのサンドを

サンドウィッチ伯爵が作らせたことで

 

 

サンドウィッチって名前がついたそうなパン

 

 

 

 

 

 

っていう

知ってても知らなくても

いいお話でしたがパー

 

 

 

今日はゆるっとしたお話で

おしまいにしたいと思いますりんご

 

 

 

 

 

それでは、本日

筋曜日でっせ!!!!!!

 

 

 

 

しっかり汗ながして

すっきりしましょう!!!!気づき