メスゴリラ達の健康的な食事 | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちは爆笑スター

 

 

 

 

昨日、受け取る側のスキルが

どうのこうの言ってた

メスゴリラですパーニヤニヤ

 

 

 

ブログを書いた直後に

BOSSとの会話の中で

ちぐはぐになり、

 

 

 

BOSSに

 

 

「は?島尾の言ってる意味、一ミリも理解できん」

 

 

CEO? 元の意味がよくわからない職場の"なんとなく省略英語"|All About(オールアバウト)

 

 

「例えが下手糞すぎるやろおいで

 

 

 

 

 

「もっと勉強しろ」

 

 

 

 

 

 

 

っとひと蹴り、ふた蹴りほどされた

メスゴリラでございますハートブレイクネガティブ

(こうして日々成長チーン

 

 

 

当たり前だけど

人に伝えるってやっぱ

話す側のスキルも必要よね笑い泣き

 

 

 

沢山喋って勉強しよーっとウインクラブラブ

(たくさん話すという経験!)

 

 

 

 

ってことで、

本日もよろしくウシシ

 

 

 

 

さて、

最近ツダジム女子たちが

 

 

健康的な食事を

 

しっかりしっかり

たくさん食べて指差し

 

体重を維持したり気づき

 

ちょっと減らしたりするために

 

 

 

 

 

毎日のように頑張っているので

 

その一部をみなさんにお届けいたします乙女のトキメキ

 

 

是非参考にしてみてください爆  笑

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

結構食べてるように見えるかもしれないけれどキラキラ

 

 

どれも大体

350~500キロカロリーくらいだと思いますニコニコ

 

 

菓子パンだと一個で終わるところを

こうして栄養に気を付けるとしっかり食べられる!!

 

 

 

みんなトレーニングをしっかりするので

一食のお米は大体150g以上食べてるウインクスター

 

 

 

ってか、食べないとトレーニングで力でない驚き

 

 

 

しっかり食べてしっかり動くことが

体型を維持したり

ダイエットする秘訣です照れ

 

 

 

そして、

なによりみんなに意識してもらってるのは

 

 

 

 

食事を楽しんでもらうことキラキラ合格

 

 

 

 

 

わぁ!

今日もご馳走デレデレおにぎり

 

 

 

って思えるような食事にすることです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ダイエットなどは

こうして喜んで食事をしていくことで

加速する傾向にあるなと

メスゴリラ自身が感じたからリンゴ

 

 

 

 

ただ、食材はしっかり選ぶことバナナ

 

 

 

 

お砂糖まみれや

油まみれのものは控えていくだけで

 

 

少しずつ身体は整ってきますし

浮腫みもひいてきやすいラブ

 

体調も整いますチュー

 

 

 

今後、食事しっかり整えたいなぁって方は飛び出すハート

 

何の食事が自分の身体にあってるかを

自分で研究することも楽しんでくださいほんわか

 

 

 

 

焦らず

ゆっくり、じっくりが

コツですニコニコ星

 

 

 

 

メスゴリラは

米、鮭、ブロッコリーから

ブレてません笑い

 

 

 

今からそのお弁当タイムなので

今日はここでブログをしめまーすお弁当

 

 

 

じゃ、夜までお待ちしております爆  笑ラブラブ