アイコトマトちゃん置いてます! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちは照れ乙女のトキメキ

メスゴリラですちゅー

 

 

朝からマルミヤで

鮭を買ってたら、

 

 

知らぬ男性から

 

 

「筋トレに鮭っていいんですかはてなマーク

 

 

っと気の良さそうな方に話しかけられパーアセアセ

 

 

一体誰なんだろうと思っていたらキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

私のインスタを見てくださっている

とある居酒屋さんをされている方でしたあんぐり星

 

 

 

なんだかお声がけありがとうございますびっくりマーク

嬉しかったですびっくりマークびっくりマーク

お店、いきますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そして、

いつ誰に声かけられてもいいように

 

 

スーパーでも

姿勢良くしなきゃと思いましたびっくりマーク泣き笑い

 

 

気を引き締めたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんでもって

今日もよろしくっす爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

さてほんわか

 

本日、

 

朝倉にてトマトや人参にんじん

 

その他

たくさんお野菜をつくっているほんわか

 

 

 

 

 

メスゴリラの先輩である

幸丸農園さんの

無農薬栄養満点トマトを

ジムのカウンターに置いてますラブスター





 

 

大きなアイコトマトちゃんとなってますちゅー

 

 

 

どうぞ、トレーニング合間にでも

エネルギー補給で食べてくださいニコニコ

 

 

 

 

この幸丸農園さんの

今泉さんとは

 

 

10年前くらいに知り合いましたが

私の人生を切り開いてくださった方の一人スター

 

 

 

出会えなかったら、

今私はここにいないかもしれない歩く

 

 

 

それくらい

影響を与えてくださった方お願い

 

 

 

お互い愛知県にいるころ

ともに個人事業主として

何かできないか音符

 

 

と周りにいる人たちを巻き込みながら

イベント出展したりびっくりマーク

 

 

 

手作りのものを販売してみたりびっくりマーク

 

 

 

 

でも、この頃から

今泉さんは、

土に触れていたいという思いが強く

 

 

畑をかりて、

野菜作りをはじめましたびっくりマーク

(行動が早い)

 

 

 

 

おいしい野菜を作って

人が集まる場所をつくりたい

 

土の温もりや木の温もりを

大切にしたい

 

 

 

 

そんなことをずっと言っていた気がしますウシシ

(なんか土を触りたいんよね〜。。。。っていってた)

 

 

 

この数年

しっかり学校にもいって

農業の勉強をして

自分の軸を作って

 

今があるお願い

 

 

 

 

だから、叶えてる照れ

 

 

 

 

農業だけじゃなく、

フリースペース【ほしまる】





 

というカフェスペースまでつくっちゃってる!

 



コンセプトは

【顔の見える地域密着型のコミュニティ基地】

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそううさぎのぬいぐるみびっくりマーク

 

 

 

 

でも、この楽しさつくるために

 

 

 

身を削って

寝る間惜しんで

早朝から頑張ってること知ってるお願い

 

 

 

 

良いものをつくる

良い場所をつくるには

 



血の滲む努力が必要なんよね。

 

 

 

どんなこともそうだよねぼけー

 

 

 


 

やっぱ、

苦しい、辛いを乗り越えた先に

楽しいがある。

 

 

 

 

苦しい、辛いとかそんな感情おいといて

 

そんなものに負けてたまるか精神で

 

なんとしてでも

成し遂げたい思いがあるかどうか上差し

(試練ってやつだね!!

 

 

 

 

 

その熱い気持ちがなかったら

本当の【楽しい】には辿り着けないくちびる

 

 

 

 

要は

中途半端じゃ辿り着けないってことバイバイ

 

 

 

 

 

でも、当たり前よねグラサンハート

 

 

 

 

本当に粘り強く

目標を達成するためにがんばれば

何か掴める可能性大だけど

 

 

 

 

気持ちのない人に

いい結果渡しちゃったら

天狗になっちゃうしね上差し

(こんなもんかって左差し

 

 

 

 

メスゴリラも、

この仕事をしながら

ひしひしと感じますもやもや

 

 

 

 

誰しも

一生勉強です気づき

 

 

 

 

どこからでも

一歩動くことはできる!!

 

 

 

 

どんな経験だって

力に変えることできるし爆  笑

 

 

 

 

過去にたくさんの経験して

まじでよかったなぁと思いますおやすみ

 

 

 

・体育教員(奈良の通信制高校)

・オペレーター(愛知で社会人ソフトボールしながら)

・岐阜のパーソナルトレーニングジムにてトレーナーもどき

・岐阜でカフェ店員(ケーキ・パフェ作ってた)

・岐阜でマッサージ(手に職つけるべく、りらくるで働き出す)

・岐阜で家の壁塗りの営業オペレーター(成績よかったら明太子くれた)

・体育教員(京都の中学校)

・マッサージセラピストにて

 いろんなところで修行(馬車馬のように働いた)

 (岐阜・愛知・博多・石垣・軽井沢・北海道トマム)

・岐阜にて自宅開業

・うまくいかず愛知にてマッサージ店勤務

・またまた石垣島へマッサージ

・湯布院でマッサージ(大分県初上陸)

・TSUDAジムに通い出す

・TSUDAジムに就職

・現在

 

 

 

 

 

みてわかるように

逃げまくった人生なのでございます滝汗

 

 

 

 

場所を変えれば

自分が変わるなんて思ってたけど

 

とんでもない怒り

 

 

 

 

自分の傲慢さとかを教えてくれたのは

石垣島のオーナーさんと

BOSSしかいなかったっすチーン

 

 

 

 

けっこうみなさん

オブラートに包もうとしてくれるあまり

 

私の心には響かなかったのでしょう・・・

きっと伝えてくれてたけど

その頃の私にキャッチする力がなかった。。。情けない。

(これが優しさと勘違いしちゃったらダメよね)

 

 

 

 

 

結局、

はっきり言われないと人間わからない絶望

 

 

 

しかも、一回じゃわからないニヒヒ

 

 

 

なぜならば

現実を受け入れられないことがほとんどだからバイバイ

 

 

 



今までの自分を

全否定された気持ちになるし

 




 

本当に自分ダメなのかな?

とか思うしねおいで

(え?私間違ってるの?ってね)

 

 

 

すぐに現実受け止めて

改善に向かうがはやい!!!!!!

 

 

 

 

自分の感情はどうこう置いといて

 




現実、みんなの目にはどう映っていて

その姿が自分とマッチしていたらいいけれど

 

 

ぜーんぜん違うと

生きづらくなる魂

 

 

 

だから、

ツダジムでは

 

 

はっきりと言いますキョロキョロピリピリ

 

 

 

キツイと思うことも

はっきりいいますパー

(いやすでに言ってるよね炎

 

 

 

オブラートに包んで理解せずに

その後苦しむことになるのですからうずまき

 

 

 

っと、BOSSに教えていただきました!!

 

 

 

 

メスゴリラはまだまだ

躊躇してしまうことがありますがタラー

 

 

 

 

自分を持ってこれからも生きていきます!!!!!!

 

 

 

 

トマトちゃんから

こんなお話になるとは・・・・・風船

 

 



 

とりあえず、

何かを成し得たかったら

苦しさとか辛さのハードル越えは

必須だぜグッっていうお話でしたイエローハート

 

 

 

 

じゃ、今日も夜までお待ちしておりますチュー