若者たち | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちは爆笑ラブラブ

 

 

 

どうも、

メスゴリラですバイバイおやすみ

 

 

 

 

いつかは

「あれ」やろう・・気づき

 

っとおもって

 

 

いつかいつかと言ってる人は

 

いつになっても

できない傾向にあるのでパー

 

 

 

 

思い立ったら即行動したほうが

自分の望みが叶う確率は

グッと高まりますウインク

 

 

 

いつか・・・・と

 

お預けする事が

習慣化してる人は

気を付けましょう爆  笑キラキラ

(いつか幸せになりたい・・・とかもね)

 

 

 

 

 

やりたいことは

どんどんやってこーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

受け身にならず

どんどん失敗して

どんどん経験つんで

また考えりゃぁいいパー爆  笑

 

 

 

 

ってことで、

本日も積極的に前向きに

ウキウキ気分でいきまっせアップアップラブスター

 

 

 

 

 

さてさてびっくりマーク

 

 

 

 

パワーリフティング大会の

メダルが届きましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

まだまだ他に

準備しなきゃいけないことがありますが

 

 

ひとまずメダルが届いて

ほっとしてます照れ飛び出すハート

 

 

 

大分県大会は

今回で8回目となります。

 

 

 

ここまで積み重ねてこれたのは

参加してくださる

選手のみなさんと

 

お手伝いをいつもしてくださる

スタッフの方がいてくださるからびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして、

TSUDAジムの会員さんで

パワーリフティング経験とかないのに

 

 

メスゴリラに

駆り出された子たち!

 

 

嫌な顔一つせず、

いつもお手伝いしてくれて

本当に本当にありがとう!!!!

 

 

感謝でいっぱいですほんわかピンクハート

 

 

 

 

今回の大会、

実はスタッフの人員ギリギリだったのですが・・

 

 

 

なんと、

福岡と佐賀の方から直接連絡があり

 

 

 

「先日お世話になったので

お手伝いいきます!!!!」

 

 

 

っとびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

パワーリフティングの大会運営って

日当は出るにはでますが、

 

ほぼ、ボランティア活動。

 

 

 

なのにもかかわらず

遠方から行きます!、という

この気持ち。

 

 

 

嬉しすぎてたまらない泣

 

 

 

 

協会も連盟も

どんな団体も

地域もなにもかも・・

 

 

 

やっぱり

 

支え合いがないと

存続させていくことが難しいぐすん

 

 

 

実際に動いて協力してくださる方が

大分県はまだまだ少ないのが現実。

 

 

だからこそ、

県を超えて

 

こうして支え合って

盛り上げていけることって

 

ものすごく有難いし嬉しいニコニコキラキラ

 

 

 

 

大分県の選手も

少しずつ少しずつ

増えてきているので

 

 

これからは

選手の方々にも

少しずつ運営をお手伝いいただいて

 

 

大分県自体が

もっと盛り上がるように

頑張っていきます炎

 

 

 

存続させたい

会社、組織、

競技団体もなんもかんも同じで

 

 

 

それを誰かが引き継いでいけるように

若者を育てていかなきゃいけない気づき

 

 

 

私たち自身が

老害となっていくのだから上差し

 

早いところ

譲れる準備をしておかなきゃねパー気づき

 

 

 

私たちは

任せる為の準備を星

 

 

若者たちは

任されるほどの準備を流れ星

 

 

 

色んな世代が

役割をしっかり理解して

 

 

 

うまく色んな形の

パズルのピースがはまるといいっすね照れ飛び出すハート

 

 

KAY'S BLOG パズルの1ピース

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そんな頑張ってる若者の中に

 

 

 

 

田坂丸っていう

明日、玖珠にてトレーニングジムをオープンさせる

男がいまっせ!!!

 

image

大分/玖珠町/TRAINING CENTER DREAM (トレーニングセンタードリーム)(@trainingcenter_dream) • Instagram写真と動画

 

 

 

4月には佐藤くんが炎

別府でジムをオープンさせて気づき

 

image

トレーニングジム&パーソナルジム Brava 代表 佐藤 由/大分別府ジム(@yu_fit_brava) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

1月には会員さんだった武田さんが

八女にてジムをオープンさせ炎

 

 

image

UP STAGE FITNESS(@up_stage_fitness.yame) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

熱い熱い

男ばかりですね!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

それぞれが

それぞれのやり方で

 

 

挑戦しています!!!!

 

 

 

 

 

 

実にかっこいいチューびっくりマーク

 

 

 

 

 

毎日奮闘している様子が

Instagramでのぞけますハート

 

 

 

 

その中には

色んな奮闘、挑戦が垣間見えますラブラブ

地域の方々とのつながりも垣間見えますブルーハート

 

 

 

みなさんも

どうぞチェックして下さい爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そして、

お近くにいらした際には

お立ち寄りくださいませグー

(勝手に宣伝)

 

 

 

 

フィットネスをきっかけに

沢山の方が健康でいられるように

 

 

それを願うばかりでございます爆  笑

 

 

 

 

正しい運動

正しい食事

正しい知識が

 

 

 

健康でいるために

必要なもの

 

 

 

 

 

長く人生楽しむために

 

 

今日もしっかりトレーニング

していきましょう指差し星

 

 

 

 

夜まで待ってまっせーー!!!!