かけがえのない人生に | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはびっくりマーク爆笑花火

 

 

 

実家から昔弾いてた

ピアノの楽譜が届きルンルン

 

 

毎朝弾くことが

楽しくて仕方のない

メスゴリラでございます照れ気づき

 

 

 

(これは、ロンバケのサントラの楽譜)
 
 
 

 

 

 

やっぱ、好きなことを

5分くらいするだけでも

 

気持ちって喜ぶんすねニコニコピンクハート

 

 

自分の心を満たす時間って

取っても大事でございますパーラブラブ

 

 

みんなも、

自分の心の声をしっかり聴いて耳ルンルン

自分を喜ばせていきましょー!!!!!!キラキラ

 

 

 

ってことで、

本日もよろしくどーぞパー爆  笑

 

 

 

 

本日、BOSSは早朝より

パーソナル指差し気づき

 

 

 

 
 
ここ2カ月で体重減少、
プロポーション変化すごい頑張りの女の子!!!
 
 

 
全力パーソナル60分!!
 
 
 

 

そして、

舞鶴高校へラグビー筋肉炎

 

 

大分舞鶴高校(大分県)の情報(偏差値・口コミなど) | みんなの高校情報

 

 

 

熱い想いを伝えるために

毎晩のように試行錯誤されておりました拍手

 

 

 

情熱を。。

 

 

 

 

誰かに何かを伝えたい時って

もちろん言葉選びも大切だけどパー

 

 

本当に大事なものは

 

 

 

想いが乗った言葉

熱のこもった言葉

 

 

 

誰かに本当に伝えたかったら

 

 

逃げずに

正面から

伝えることだと

 

 

改めて感じます炎

 

 

熱男 / 沙羅李曼 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、、、、、、

 

たぶんですが、、、、

 

 

TSUDAジムは特殊で、、、、、

 

 

 

 

え?

そんなことまで

会員さんに

言っちゃうの??

 

 

 

image

 

 

 

ってことがたくさんあってキョロキョロ

 

 

 

 

 

人生に突っ込んで行ったりするので

 

 

 

会員さんが引いてしまうことも

有るんじゃないかとは思うのですが・・風船

 

 

 

 

一つの選択が

人生を左右する・・気づき

 

 

 

って思うので

 

BOSSもメスゴリラも

黙っていられないんですね驚きびっくりマーク

人にもよるのですがくちびる

(それが正しいとかじゃなくって)

 

 

 

 

 

エゴといえばエゴ

なのかもしれない・・・

 

 

 

けれど、

 

TSUDAジムとして

皆さんに関わった以上

 

 

可能性があるのにもかかわらず

 

諦めることを覚えてほしくないし

 

諦めずに挑戦するから

一緒に喜び合えるスター

 

 

もしくは、

何かを達成する喜びを知らないまま

過ごしてほしくないキラキラ

 

 

人生って

何かに挑戦して、

継続して

何かの結果がでるから

アップデートして・・・・

 

 

 

 

その繰り返しだと思うんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

どんなことでも

挑戦し続けるから

 

 

 

「この時間を一生懸命に生きてる」

 

 

って感じれるくちびる

 

 

 

 

挑戦すると決めてしまうと

 

 

・苦しい

・はがゆい

・もどかしい

・悲しい

・きつい

・しんどい

 

 

 

 

 

こんなことが待ってる上差し

 

 

 

 

 

 

みんな、

そんなことわかってるドクロ

 

 

 

 

私に続けられるのかなぁ????って注意

 

 

 

 

だから、

なかなか覚悟が決められないガーン

 

 

 

 

 

でもね、

 

やってみたら

 

意外とそうではないかもしれないよおいで爆  笑

 

 

もっと軽く考えていいぞ!?飛び出すハート

 

 

 

 

後ろ向きな自分だったら

そうやって

難しく感じていたかもしれないけれど

 

 

 

前向きな状態なら

意外と出来ちゃうゲラゲラアップアップ

 

 

 

ハードル イラストの検索結果 - Yahoo!きっず検索

 

ぴょーーーーん

(あれ?簡単に越えられたやん!って)

 

 

 

 

 

 

まだ起きてないことを

 

クヨクヨしたり

 

恐がりすぎたり

 

決めつけてしまったり・・

 

 

 

 

 

自分の勝手な想像・妄想が

 

 

 

自分の選択肢を狭めてしまうパードンッ

 

 

 

 

50代からの可能性を狭めない選択肢 | カッコいいオヤジのライフ&ワークスタイル・ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて✋

 

 

 

 

 

 

 

起きてないことには

もっと明るい未来を抱こうぶちゅー

 

 

 

 

乗り越えられたらかっこいい自分に会える

 

 

 

耐え忍んだら強くなってる自分に会える

 

 

 

キツイことも

楽しめたら

この先の自分もやり切れる

 

 

「ハッピーターン」が濃くなってリニューアル新パウダーキャッチ製法でさらにとまらないおいしさに同時発売で期間限定新味“バターしょうゆ味”が新登場 ...

 

 

 

 

 

 

そのうえで、

リスク管理をしっかりするだけにやりビックリマーク

➡これに感情をいれちゃだめなのよパー

 

 

 

 

 

自分なら

大丈夫

 

「大丈夫です!」は、大丈夫でない! | 3倍の利益を生み出すチームをつくる方法

 

 

 

 

 

 

 

そう、強く自分に言い聞かせて

自分を奮い立たせる炎

 

 

 

 

 

人って、

選択するときは

結局一人なんだよバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の足でしっかり立って

自分の足でしっかり一歩を踏み出してあし

 

 

 

 

 

誰のせいにも

環境のせいにもせずに

 

 

 

 

 

 

全てが自分の責任だということから

逃げちゃダメなんだよピリピリ

 

 

 

 

 

よく、何回も仕事を辞めてる人に

辞めた理由を聞くと

 

 

 

 

「人間関係が悪くって」

 

 

 

人間関係 イラスト 無料

 

 

 

って聞くんですメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

でも、

大体が自分の責任ドクロ

 

 

 

 

 

 

自分が変わってないから

どこにいっても

人間関係うまくいかないおーっ!

 

 

 

 

 

そこに気付かない限り

環境変えても

そうそう何も変わらないパー

 

 

 

 

 

もしかしたら、

自分だけの

責任じゃないのかもしれない、

 

 

 

けれど、

敢えて自分の責任だとしたらはてなマーク

 

 

 

 

 

あの時、

本気で

自分の想いを

伝え続けてメラメラ

 

 

 

 

その想いを

貫き続ける

 

強い自分が居たらどうでしたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が

 

 

「人間関係が悪くなるから、自分の想いを伝えられなかった」

 

 

「中途半端に伝えていた」

 

 

「何も言えずに我慢ばかりしていた」

 

 

「思ってもないけどとりあえず共感してあげてた」

 

 

です。

 

 

 

 

 

あなたの魂の熱量を伝える想いで

本心を相手に伝えたら

何か変わったかもしれないけれど真顔

(魂の叫び!!!!)

 

 

 

 

それをする勇気がなかった自分のことに

責任をしっかり持とうや!!!!

自分も悪いんだぞ!!

 

 

 

 

 

 

人のせいにしてんな!!!!

 

 

 

 

譲れないものがあるなら

裏でグチグチいうんじゃなくってパンチ!

 

 

陰口・噂話のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

(悪い事ばっか考えてる人の口角は下がってるよ)

 

 

 

 

 

正々堂々と自分の意見を言えるよう

強くなろうや!!!!

 

 

 

正々堂々と言える自分を

誇らしく思える自分になろうや!!

 

 

 

何度だってぶつかろうや!!

 

 

 

 

 

そして、

 

そんな自分になれるように

自分をトレーニングしようや!!!!!!

 

 

 

 

行動していかなきゃ

これって出来るようにならない

 

 

 

 

思ったことを

正直に言うことを怖がっちゃいけないドンッ

(言葉選びは大事)

 

 

 

 

 

やりたいこと、

なりたいものも一緒爆  笑ピリピリ

 

 

恐がって口に出さないより、

 

 

 

果たせるかわからないけど

やりたい強い気持ちや

熱い気持ちがあるなら

 

 

 

 

 

 

私は○○をしたい!!

私は○○になりたい!!

 

 

【好印象】瞳をキラキラさせよう!【カメラ写り】 - LOODY | 京都メイクアップ&フォトスタジオ

 

 

 

 

ってたくさんの人に言い続けること!!

 

 

 

 

 

 

いずれ、

何かのご縁にたどり着いて

チャンスが巡ってくるアップアップ

 

 

 

 

ただし、

 

そのなりたいものや、

やりたいことへの準備を

 

 

 

毎日のように

必死にやりこんでることが前提うーん

(サボってる人が夢をかなえられるわけがない)

 

 

 

 

 

 

ボヤっと○○したいなぁなんて思ってても

叶えることなんてできないもぐもぐ

 

 

 

 

 

当たり前だけど

人生そんな甘いわけないじゃん?

 

 

 

 

キラキラしてる人って気づき

何かしら頑張ってたり

 

 

頑張ってること意識しないくらい

習慣になるくらいやりこんでんだよ!!

 

 

 

 

 

どれだけ毎日の時間を割いて

自分の叶えたいもののために

頑張っているかを

 

 

 

 

誰かにプレゼンできるようでないとびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

叶えたかったら

 

 

 

「私はこの夢のために

こんな活動を続けています」

 

 

 

 

そんなのすぐ出てきて当たり前パー

 

 

 

 

 

出逢って10秒後には

夢を語れるようなびっくりマーク

 

 

そんな熱量があれば

叶えられる確率は格段に上がる拍手

 

 

 

 

やりたいことがなければ

今の環境で

何を一生懸命するべきなのか

 

 

具体的に

自分で考えていこう!!

 

 

 

 

あんたの人生や!!!!

 

 

 

 

人生ゲームや!!!!

 

 

 

 

 

楽しめ!!!!!!

 

 

 

 

笑え!!!!

 

 

 

 

泣いてはしゃいで!!!!

 

 

 

最高に笑っていこうや!!!!

 

 

 

 

そんなことしてたら

勝手に仲間が集まってくるわよキラキラ

 

 

 

 

 

ね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく命もらって

生きてんだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

無駄にすんな!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

かけがえのない人生に

していこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にょコアラ