トレーニングセンタードリームへ! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちは爆  笑炎

 

 

 

稼げない女は

話が長い。

 

 

 

話が長い上に

自分の感情を乗っけてくるから永遠に終わらない。

 

 

 

 

っという投稿を見て

気をつけようと思ったメスゴリラです笑

 

 

 

話は端的にバイバイデレデレ

 

 

今日もよろしくどーぞ飛び出すハート

 

 

 

 

昨日の夜、閉館後に

玖珠の田坂丸のジム

 

 

 

トレーニングセンタードリームへ

BOSSとともに行って参りましたニヒヒ音譜

 

 

 

 

全てのマシンを触らせていただき、

マシンによって効き方が違ったり

使いやすさがちがったりもぐもぐ

 

 

様々だったのですがキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

実は

田坂丸、何を隠そう

 

 

 

 

「マシンマニア」

 

 

 

なのでございます立ち上がるびっくりマーク

 

 

 

 

 

トレーニングを始めた頃から

全国どこへでも飛行機船自転車

ジムに行きほんわか

(石垣島でもジムいってた)

 

 

 

 

この販売会社の

マシンは

この胸のマシンが

最高!!

 

 

っとか

 

 

 

 

脚はここの会社がいい!!

 

 

 

 

はたまた、

 

 

背中はこれが

格段にいい!!!

 

 

 

 

っと

 

知り尽くしているニヒヒ!!!!

 

 

 

 

使い心地を

全て自分の体で

体験してきているから上差し

 

 

 

 

 

自分の体や

女性の力でも

 

 

 

使いやすいかなにっこり

 

 

 

とういったところに

 

 

 

しっかり視点をおいて

マシン選びをしているのですアップアップ

 

 

 

同じ場所を鍛えるマシンでも

 

たくさん比較してきてるから

 

彼にはどれがいいかわかるんです太陽

 

 

 

 

 

何も知らないからといって

業者さに任せっきりにになると

 

それしか知らないから

納得せざるおえないピエロ

 

 

 

 

でも、

 

「良いものは何か」

って

 

 

 

 

比較ができる

今までの彼の経験は

 

 

 

 

しっかり人生の

財産になっていたコインたち

(知らなかったら比較もできないからね)

 

 

 

 

こうやって

好きなことを

積み重ねると

 

 

 

 

 

 

 

いずれ

誰にも負けない

財産になるんだな!!

 

 

 

 

田坂丸は、

自分のこだわりや

マシンへの想いを

しっかりもっていたからパーゲラゲラ

 

 

image

 

 

マシン業者の担当者さんとも

しっかりと話し合いをして

 

 

何が欲しくて、

何は自分が用意して・・・

 

 

っていうのを

ちゃーーんと持っていたバレエ

 

 

 

開業するとなると

 

マシンは全部新品がいいっしょ!!!

 

 

 

みたいな考えの人とか

いるかもしれないけど・・・

 

 

 

 

現実的な資金面考えると、

 

 

 

 

そんなオーナーの

勝手な想いのまま

新品ばっか買っちゃうと

 

 

マシンのラインナップ自体が

 

え?これだけ?

 

 

ってなる可能性だってある下差しちょっと不満

(わくわくしないよね)

 

 

 

 

 

 

たとえば

同じ300万円を使うとして上差し

 

 

 

中古でもしっかり使えるマシンが

15種類あるのと

 

 

 

 

 

変なこだわりで

新品で全部同じメーカーで揃えて

7種類しかないの・・

 

 

 

 

 

 

どっちがたくさんのお客さん

わくわくします?バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

新品だから嬉しいのって

誰ですか?

 

 

 

 

 

同じメーカーだから嬉しいの

誰ですか?

 

 

 

 

 

面積や限られた資金面、

お客様が喜ぶのはどういった状態かグラサン

 

 

 

そこしっかり考えて

マシンを集めてましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれる人が

ジムの中身をみて

 

 

 

わぁぁピンクハート

ここでトレーニングしたい!!!!!!😍

 

 

 

 

って心躍らせてくれるかどうかチュー

そうゆうワクワクを見せてくれたりピンクハート

 

 

わくわく – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

 

 

 

 

 

これからここで頑張って行けるイメージができたりニコニコ

(どんなお店でも第一印象とかイメージは大事よねスター

 

 

ベンチプレスのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

ってのが大事おやすみ

 

 

 

 

 

マシンが新品とかどうの置いといておいで

 

 

 

中古でも安全で低コストで

 

 

みなさんが

使いやすいマシンを

選び

 

 

 

image

 

 

 

 

使いやすい

配置にして・・・・

 

 

image

 

 

使いやすい

動線を考えて・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マッチョ男子も

高齢な男性も楽しめるように・・

 

 

 

 

image

 

 

 

若い女性も

高齢な女性も楽しめるように・・

 

 

image

 

 

 

って

 

 

使う人たちの目線を

大切にしているニコ太陽

 

 

 

 

 

田坂丸のジムは

きっと通われる方々の年齢幅が

広いと思うのでうずまき

(選手育成専用ジムじゃないからねバイバイ

 

 

 

TSUDAジムと

似た感じになりそうですおやすみ星

 

imageimage

 

 

 

老若男女が

集まれる場所になればいいなぁと

 

 

image

 

 

 

 

とんなイメージができるような

場所でございましたイエローハーツ照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

木目調の壁紙が

田坂丸のこだわりだそうですやしの木ガーベラチューリップひまわり

 

 

 

 

リビングにも子供部屋にもピッタリの木目調デザイン壁紙シール20選

 

 

 

 

どうぞ、玖珠にお住まいのかた、

玖珠まで近い方は

 

 

15日オープンなので

入会してみてはいかがでしょうかおねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

とってもおすすめでございます爆  笑

 

 

 

BOSSが終始

 

「いいなぁぁぁぁ」

 

 

「いいなぁぁぁぁ」

 

 

 

 

 

 

 

って嫉妬しながら言ってましたゲラゲラ音譜

 

 

 

 

平日は見学可能だそうなので、

是非覗いてみてね〜立ち上がるスター

 

 

 

玖珠の人は

ドリームへ!!

 

image

 

 

よろしくどーぞ!😍

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ツダジムは

今日と明日通常営業で

 

3〜6日休館となりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

しっかり身体動かしていきましょう歩く

 

 

 

 

 

ばいちゃゲラゲラパー

 

 

image