笑顔のチカラ | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはぶちゅー

 

 

あんまり食欲がなくって・・・ネガティブ

っと言いながら

 

 

人並くらいなら

ぺろりと食べれてしまうカレー

 

メスゴリラでございます真顔

 

 

むしろ、今の方が

正常なのかもしれませんキョロキョロ

 

 

人並の胃袋で

本日はお送りしたいと思いますニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、

 

BOSSは早朝より

舞鶴高校ラグビー部へ行っておりますので

本日不在でございますランニング

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ爆笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

GWまっただ中ですがキラキラ

 

 

雨がしっかりしっかり降っていて傘

観光客の方は少なそうですバイバイ

 

 

 

 

ジムも人が少なそうだなぁ

と思っていましたがバイバイ

 

 

 

 

開店早々

皆さん意識が高い事!!!!

 

 

 

お休みでも

しっかり身体を動かしに

きてくださいましたハート音符

 

 

 

 

 

汗だくで脚トレをして

ベンチプレスして

スクワットして

デッドリフト炎炎

 

 

 

夜勤明けだとしても

夜勤明けだからこそ

 

 

 

身体を整えにきて

ひと汗かいてひと眠りふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

深い眠りにつけるから

疲労回復も早いほんわかびっくりマーク

 

 

 

 

TSUDAジムでは

色んな生活に合わせて

 

 

筋トレの分割を変えたりと

提案させていただいておりますにっこり

 

 

 

バッキバキに追い込まないなら

全身、くまなく動かすのもおススメだし、

 

 

 

 

2日連続で来る方は

上半身と下半身分けてもいいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

んがぁぁぁぁぁ!!!

 

って

 

踏ん張ることが

あんまりないなら

 

 

 

 

全身することが

お勧めですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

大きく身体の関節を動かして

滞った血流を流して

しっかりし細胞を目覚めさせて目ハッ

 

 

 

代謝を上げる炎炎

 

 

 

 

 

人それぞれ、

生活も違えば頻度も違うピンク音符

 

 

感じている強度や

求める強度って違うし

 

 

耐えられるキツさも違う上差し

 

 

 

一生涯つづくこれからの生活の中で

 

これからも長く、

「運動」というものを

続ける(^^)/

 

 

ということが第一優先です注意

 

 

 

では、続けるには

何が必要かって上差し

 

 

 

 

 

扱える重量が

上がってくるのが

楽しかったり嬉しかったりダンベル

 

 

 

 

その場の

楽しさだったり

やりがいだったりイエローハーツ

 

 

 

 

自分の身体が

変わることの

過程を楽しんだりルンルン

 

 

 

 

 

 

 

誰かに会うのが

楽しみだったりハート

 

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

鏡に映る自分の姿が

 

 

みるみる引き締まって

姿勢よくなって

 

 

 

 

 

 

あれ?

前より若くないかしら??

 

 

 

ナルシストのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

 

って思えるのいいよね照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

姿見 イラスト素材 - iStock

 

 

 

 

 

鏡をみてみましょう星

 

 

 

 

今、なりたい自分になってますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見て

こんな風にやつれたり

疲れたりもやもや

 

あー自分嫌だな

 

とか思ってないですかー!?!?

 

 

 

鏡で顔を見る人(女性)のイラスト | フリーイラスト素材 KuKuKeKe(ククケケ)

 

 

なんか、

いつもより顔が長いなぁとか

 

 

面長イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

あれ?シワ増えた?とか

 

顔のシワを気にする女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

口が「へ」の字になってるなぁとか

 

 

 

口が小さい人・への字口の人の特徴は?口でわかる性格診断! - Popteen Media

 

って人達は!!

 

 

 

顔のトレーニングで全然変わるぞ!うずまき

 

 

 

顔の筋肉も下に垂れ下がる!!

 

 

 

だから、引き上げるには動かさないと

動かす感覚が分からなくなって

筋肉硬くなって筋力が衰えるピリピリ

 

 

 

 

あと、これはメスゴリラ的

「運の引き寄せ」ですがパー

 

 

 

口が【へ】の字の人のとこに

運は来たくないもやもや

 

 

 

だって字のカタチ通り

運勢下向きだもんダウンダウン

 

 

逆に口角上げてたら

「V」の字に

なるっしょゲラゲラ

 

 

 

運勢上がる~アップアップって感じよデレデレ

アゲアゲよアップアップ

 

 

 

そんでもってね

アゲアゲの口元してたら

「あの人何か良いことあったのかな?」

 

 

って「素敵なオーラ」まとってるように

見えてくるのさびっくりマークびっくりマークほんわか

 

 

 

類は友を呼ぶというでしょキラキラ

 

 

 

いい運持った人が

そんな素敵なオーラに誘われて

 

集まってくるんバイバイ爆  笑ハート

 

 

 

 

口が下がってたら

 

 

え?どうした?暗いぜ?

 

何かあったの?

 

何かあったの?って聞いて欲しいのかな?

 

 

 

 

その人が相当

みんなから信用されていたら

本当に心配されるかもしれないけれどピリピリ

 

 

 

 

そんなに深い関わりを

もってなかったらガーン

 

 

 

 

いやぁ関わるの、

なんか面倒くさいから

ほっとこキラキラとか

 

 

話は聞かないでおこうとか

 

 

とりあえず共感しとこパーハッ

 

 

 

 

っとかとか

 

マイナスがマイナスを呼んでしまうかもゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

何か良いことないなぁとか

自分が何かや人のせいにする思考になってきたら

要注意でっせ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

良い空気は

自分から作ること!

 

 

全部

自分次第!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その為には

自分が笑顔じゃないとねラブ!!

 

 

 

 

 

笑顔でいる自分の時間を

増やして増やして増やしまくる星

 

 

 

 

シンプルだけど、

徹底したらいいことが

沢山起こりますハートチュー

(これまじでニコニコ

 

 

 

 

 

このブログでもたくさん

笑顔でいようねって

話してきてるけど・・・・

 

 

 

それだけ笑顔の力はすごい指差し飛び出すハート

 

 

 

人の心を動かすに

めちゃくちゃ大事な要素です歩く

(自分の心が一番変わる)

 

 

 

 

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

やっぱね、

 

笑顔の写真みるだけで

こちらも元気貰えるほんわか

 

 

つられて

笑ってしまいますスター

 

 

 

この連鎖が続けば幸せよねちゅー

 

 

 

そう、その笑顔の連鎖の

一番初めがあなたで

あなたにその笑顔は戻ってくるから

 

 

 

 

 

信じて笑い続けてみてくださいうさぎのぬいぐるみ合格

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はここまでパー

 

 

 

 

 

18時迄の営業だっぺデレデレ

 

よろしくチェケラキラキラチョキ