今だから言える昨年辛かったこと | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

どうもこんにちは爆  笑音譜

 

 

 

優雅にコーヒー飲みながら

本日もブログを書き始めている

メスゴリラでございますニコニコ

 

 

 

気温がぐっとあがって

みんなトレーニング中は

汗だくでございます炎

 

 

まだ春ですが

すでに冷房がいれてるツダジムですガーン気づき

 

 

 

少しでも快適に

みなさんが過ごせますようにほんわか台風乙女のトキメキ

 

 

ってことで

今日もよろしくどーぞ爆笑!!気づき

 

 

 

 

 

さてさて、ボディビル大会のお仕事が

入ってきており、

色々と片付けなきゃいけない状況でございますびっくりマーク

 

 

 

昨年の今頃は、

急遽大分県大会に出ると決まったんじゃないかなはてなマーク

 

減量に拍車をかけなきゃ

という想いだったはずびっくりマーク

 

 

 

 

メスゴリラは想います。

 

やっぱり、

今年、大会に出ない選択をしてよかった・・・

 

 

 

っとほんわか

 

 

ジムでみなさんと接しながら

色んな雑務をして

減量というものをするには

 

 

今のメスゴリラにはキツすぎて

笑えない日々になっていたはずチーン

 

 

まだまだ未熟者なのでございます不安

 

 

 

選手生活していたら

会員の皆様へのインストラクションの質も

きっと下がっていたことでしょうニコ

 

 

 

 

「どうして選手としてやらないの?」

 

 

 

っと当然聞かれることが多いですがおやすみ

 

 

 

 

 

わたしは自分の仕事をちゃんとしたい

というだけなのでございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

「選手」という選択をすると

 

未熟すぎる私には

仕事との両立ができないネガティブ

これが見えているのです無気力

 

 

 

 

 

去年はストレスが重なりピリピリ

 

生理の血は

一ヶ月くらい止まらないし絶望

 

 

生理不順の症状・原因について|不妊症の情報サイト

 

年中貧血状態で

ほとんど体調良い日がなくネガティブ

気持ち悪いしオエー

 

 

貧血のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

髪の毛なんて

ただでさえ少ないメスゴリラなのに

 

 

抜けまくって

ハゲてきちゃうしさ驚きびっくりマーク

(美容師さんに心配された?おハゲできてるねって)

 

抜け毛のフリーイラスト素材 - 無料のイラスト素材 タダ絵

 

口内炎も治らなくて苦しいしチーンピリピリ

 

口内炎のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

誰とも話したくない気持ちになるしゲローもやもや

 

 

引きこもりのイラスト(男性)(2カット×2カラー) - イラストくん

 

 

 

やたらとお金もかかってくるしさ札束

 

 

 

金欠のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

挙句の果てに

BOSSにまで

失礼発言したりする始末おいでガーン

 

 

 

不用意手描きイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

 

 

 

 

え?わたし。

これって健康なん?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

 

 

 

これこそ

不健康ですおいで

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで

不健康な状態でしか

選手生活ができないので

大会にでることはやめました乙女のトキメキ

(私が未熟なだけでございますおいで

 

 

 

 

 

 

ツダジムでは

 

 

 

 

健康的に

笑って過ごすために

運動をする

ということ、

 

image

 

生涯現役で

いれるために

運動を

適度に継続していくこと

 

image

 

 

をモットーに

お伝えさせてもらってるので飛び出すハート

 

 

 

 

わたしが

大いに反することしちゃダメっすおいで

(精神も肉体もボロボロでした)

 

 

 

 

 

去年のジャパンカップで優勝した時

 

 

幸せ~!!!っという感情じゃなくってアセアセ

 

 

 

 

 

あ、結果をもって帰れる~・・・・

 

ホッとした~・・・

 

 

安心している女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

という

安心感のかたまりでしたくちびる

 

 

 

 

 

 

 

あの時に、

 

 

 

嬉しい!!!

楽しい!!!

 

 

 

 

って心から感じていたら

今年も頑張れたのかもしれないピリピリ

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

結果をなんとか残せたということだけ

 

あ~よかった・・・・にっこり気づき

 

 

 

 

 

お休みも頂いた分

なんとか恩返しができたかな・・・

 

 

父ちゃん母ちゃんに

少し良い思いしてもらえたかな?

 

応援してくれた方が喜んでくれたかな?

 

 

 

 

 

 

っという

自分の中の

喜びは

あの時はなかったかもしれませんスター

(奇跡的な結果だったからあまり信じれなかったのもあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれどね、

去年そういったチャレンジをさせていただき真顔

 

 

応援もたくさんしていただいたおかげで

 

 

 

経験して得たものは

ものすごく

かけがえのない財産看板持ち星

 

 

 

私以外のだれかが

私が結果を残すことで喜んでくれるのも

めちゃくちゃ嬉しかった!!キラキラ

 

 

 

 

新しい出会いだってあったし

知識も経験も増えて本当に良かった歩く

 

ありがたいことでございますびっくりマーク

 

 

 

そんでもって、

改めて競技と仕事の両立をしてる人への

尊敬もすさまじくしております炎炎炎

(メンタル鬼すげぇ!!!!)

 

 

 

 

 

それらをふまえて

今の万年ダイエッター生活が

 

楽しくてたまりませんニヒヒ笑

色んな事にも感謝できますハート

 

 

 

 

 

基本、身体に気を付けた食事をしてサラダ

 

 

image

 

 

 

時に好きなものを食べラーメン

 

 

image

 

 

身体を適度に動かしてダンベル

 

 

image

 

 

 

皆さんと楽しく会話が出来るチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

何と最高なキラキラハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パワーリフティングの準備も

ボディビルの準備も

 

心に余裕を持ちながら準備できる爆  笑音譜

(ポスターの原稿が仕上がってます音譜

 

 

 

 

 

BOSSの外出も増える分

しっかりとジムに笑い声を

響かせていきたいと思いますゲラゲラアップアップアップ

 

 

 

 

 

笑いの効果とは・・・ | 風の流れに任せて

 

 

昨年の辛い経験は

私には必要だった!!!!!!

 

 

 

今では昨年の色んな経験に

感謝の気持ちでいっぱいピンクハート

 

 

 

 

苦しい経験の先には

感謝の気持ちがしっかりでてくる!!!!

 

 

 

 

やっぱ、何かしら

もっと頑張らなきゃいけないといけんね!!!!

 

 

 

もっともっと昨年の自分を超えれるように

精進して参ります炎炎炎

 

 

 

 

チェケラバイバイ爆  笑