【ベルギー】Tanguyママのおもてなし⭐️昨日リエージュに到着! 〜滞在4日目〜 | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

規則正しい生活をしているため、娘はベルギー滞在2日目にはすっかり時差ボケはなくなり、こちらの時間にアジャスト出来ましたウインク良かった〜!


娘と久々にお揃いコーデ🧡🤍上下ともにZara Kidsです‼️娘は10-11歳用。私は13-14歳用を着用してます〜🤣🤣🤣Zara Kidsの13-14歳用は身長が164cm仕様なので、大人でも着られちゃう。

娘がお揃いコーデを全然嫌がらないので、まだ楽しめそうです😊


2年ぶりにTanguy家を訪問させて頂きました❤️❤️❤️ご主人のフルート奏者Jean-Michel Tanguyさんは、ドイツの音楽大学で終身名誉教授をされていて、今も現役で指導されており、この日もドイツに行かれていたので、お会い出来ませんでしたが、娘のコンクールにはまたまたご夫婦で応援に来てくださるそうです😭🙏(2年前のGrumiaux competitionにも来てくださいました!)本当に娘にとって、ベルギーのおじいちゃんとおばあちゃんみたいな存在でいてくださり、有り難いです✨🥹


【2年前のTanguy家🏠訪問記事】


2年前、娘が大好きだった人参🥕ポタージュをまた作ってくださいました‼️相変わらず美味しかった😋



Tanguyママは体調万全ではない中、私達のために色々おもてなししてくださり、申し訳ない気持ちに…


もやし入りの白菜で包んで頂くこちらのお肉料理もとっーても美味しかったです。タレに胡麻油とお醤油が入っていて、さっぱり和風でした!私も家で作ってみよう😋✨👏


たっぷりのフルーツに、オランダ🇳🇱から輸入したヨーグルトをかけて〜ウインク


お喋りに夢中で、気づいたらあっという間に4時間以上経っていました‼️びっくり異国の地で、親戚に会うような気持ちで再会出来るTanguyママの存在は、娘にも私にも、ホッと一息つかせていただく事が出来ました飛び出すハート感謝です🙏また、コンクール当日にお会い出来るのを楽しみにしてます❤️


昨日は、ブリュッセルから移動してリエージュに到着🚈 ICで1時間ほどで着くベルギー第5の都市です。


リエージュのLiege-Guillemins駅🚉が美しくてビックリしました!


シアトルと気候が似ていて、日中は20℃と肌寒く、曇り空です。まだファイナルラウンド当日まで4日ほどあります。のんびりと過ごそうと思います✨👧🏻🎻



Jean-Michel Tanguyさんの演奏CD