ママのリフレッシュタイム♡お友達との時間は癒しです! | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

コンサート🎵出演のお知らせ🎻

    

2024年4月7日(日)午後3:30〜
📍レドモンドにて
Bellevue Chamber Orchestraと共演
MendelsshonコンチェルトE minor
1st mov. 演奏

  
会場が会員制クラブの為、
コンサート参加ご希望の方は、
事前予約が必要です。
詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

2024年5月11日(土)午後7:30〜
📍Town Hall at Seattle

1119 8th Ave, Seattle, WA 98101
Philharmonia Northwestと共演

MendelsshonコンチェルトE minor
1st mov. 演奏

チケット購入🎫はこちらから👇



ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

2024年12月14日 (土) 午前11時〜

📍Benaroya Hallにて
Seattle Symphonyと共演
Vivaldi "Winter" を演奏します🎻




チケット🎫情報はこちらから💁🏻‍♀️



ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

娘のInstagram👇


まだ4月だというのに、1月からフルマラソンしている気分で、既にヘトヘトですが…😅私の1番の癒しと息抜きは、やっぱりお友達に会うこと❤️🙏


仲良くしているママ友たちやブロ友マリさんとのカフェやランチタイムは最高の息抜きと癒しの時間です😍本当に、みんなにはいつも感謝しかありません❣️


先月イギリス🇬🇧から帰国して最初に会えたのがマリさんでした👇マリさんはブログ記事にしてくれていました〜❣️


カークランドのビーチ沿いにあるこちらのカフェでお茶しました❣️


ベルビューにある👆L' Experience Parisは以前よく通ってましたが、ついにカークランドにも支店が出来ましたウインク


ここはケーキもお食事も美味しいので、大好きなカフェです❤️


もともとあったQueen Bee Cafeが撤退して、内装はほぼ同じ状態で、L' Experience Parisが入りました。


L' Experience Parisファンとしては、ありがたい爆笑↓マリさんから、日本のお土産頂きました❤️🙏


そして、マリさんとは今月も早速お会いして、Nana's Green Teaで季節限定のストロベリー🍓と桜🌸のパフェを食べてきました〜‼️


なんと!去年も一緒に桜🌸パフェ食べてた🤣👇


↑↓ 1年の変遷が分かる😂


マリさん、先日エルメス🍊で購入されていたスカーフがよくお似合いで、とっても素敵でした😍❤️




マリさんとは、昨年秋にも限定パフェを食べてましたよ〜😍❤️もはやパフェ仲間❣️❣️




そして最近、ママ友たちと行ったのがレドモンドに新しく出来たクレープ専門カフェのDoppio。



とにかく情報通なママ友のお陰で、素敵なカフェを見つけて教えてくれるので有り難い限り❣️


店内はこぢんまりしていて、広くはないものの、長居しても気にならない落ち着いた雰囲気😍


この日はカフェ部会の仲間3人で‼️🩷


私はセイボリーのクレープにしました!美味しかったウインク




そして別日には、同級生ママ仲間の3人で‼️



今度は甘い系のクレープに挑戦〜‼️


どの日も本当に楽しくて、最高のリフレッシュタイムになりました爆笑お友達は私にとって、日々の生活の癒しです❤️❤️❤️いつも笑いと時々涙と…ためになる情報を本当にありがとう‼️🙏😍アメリカ生活が充実しているのは、彼女達のお陰です🥹