病みつき!!ベルビューの絶品ココナッツプリン屋さん♡ | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。


​👧🏻コンサート情報🎻
2月11日(日)に、バンクーバーメトロポリタンオーケストラと共演します。🎻コンサートチケットは、こちらから購入出来ます👇


 
サムネイル


子供達の学校や習い事も、今日(2日)から始まり通常運転なので、全くお正月感のない記事で失礼します😅🙏


先日、中国人ママから頂いたココナッツ🥥のプリンが、信じられないくらい美味しくて、また食べたい!!と初めて買いに行きましたラブ

ベルビューダウンタウンにあるYezi Coconut Dessert🥥


店内の風船オブジェも可愛い🤎🤍💚


ショーケースには、ココナッツプリンがいっぱい!


カフェエリアもあります。


ココナッツシングルという1番プレーンのプリン以外は、なんと1個12ドル〜14ドル(1700円〜2000円)するという、いくらインフレ激しいアメリカ🇺🇸においても、尚、なかなか強気なお値段😳高級ココナッツプリンです‼️


でも、このお値段でも許せちゃうほど美味しいプリン〜


4つ購入しました🥰


左から、マンゴースムージー、Ube、ピーチウーロン、ココナッツシングルです。



甲乙付け難いのですが、私と娘の1位は1番プレーンなココナッツシングル。2位がUbe、パパの1位はマンゴースムージー、息子の1位はピーチウーロンでした😍❤️


つまり、どれもこれもハズレがないという結果に〜‼️この日はお店になかったメニューで、苺やラテなどもあるようで、全種類制覇してみたいです😆


ちなみに、10個の空き瓶🫙をお店に持参すると、1個プリンをサービスしてくれるそうで、せっせと空き瓶を貯めようと思います🤣✨近郊にお住まいの読者の皆さん、是非一度お試しください🤗