Hawaii Getaway!! 冬休みの旅行予約完了❤️ | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

まだ新学期が始まって、2週間だというのに、早くも夫婦揃って疲労困憊😮‍💨もちろん子供達2人👧🏻👦🏻も、現地校、補習校、習い事…と、毎日息つく間もないほど分単位のスケジュール🗓️で動く日々です。


👧🏻👦🏻2人の現地校のスタート時間もバラバラ、ピックアップ時間もバラバラで、毎日それぞれの習い事があり、週7日全て埋まっているため、翌日の子供達のスケジュールを主人と確認し合い、誰がどっちの送迎に行くか、などなど、擦り合わせる毎日です🤣



学校も習い事も、子供達それぞれを優先させると、1人じゃとてもじゃないけど不可能な状況で、主人とガッチリとタグを組んでいるからこそ、今のところ👧🏻👦🏻なんとかなっているという感じ。本当に、夫婦で一緒に子育てしているのを実感🥹🙏❤️



そんなわけで、やはり人参🥕がないと頑張れないよね!!ってことで、今年の冬休みはハワイに現実逃避旅行決定🤣✈️


家族全員への1年間頑張ったご褒美旅行です❤️



これまでのハワイ記事はこちら💁🏻‍♀️

コロナ中、息子の心のケアの為にハワイに滞在し、子供達はオンラインで現地校の授業を受けたりしていたのですが(シアトルとは時差が3時間のため可能)、その時期はブログをお休みしていたので、ハワイ記事を書いていないのが、今となっては悔やまれます。


ホテル🏨は、この4.5年定宿にしているワイキキビーチ・マリオット・スパ&リゾート🏝️のスイートを予約しました。子供達がワイキキのKuhioビーチが好きで、まさに目の前なんです❣️


©️Bonvoy


©️Bonvoy


©️Bonvoy


あと3ヶ月を切った🥕人参のためなら、この目まぐるしい毎日も頑張れそうです‼️心の中でカウントダウンしながら、今目の前のやらなきゃいけないことを粛々と取り組みます🙌