初の州外遠征試合♡サンディエゴでのトーナメント戦始まる! | Seattle ⇆ London カラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London カラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目アラフィフ主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

息子はワシントン州にある⚽️強豪クラブのトップチーム(age U9)に所属しているため、今年からついに州外の遠征試合も始まりました。(年齢が上がれば上がるほど、トップチームは州外、海外遠征も更に増えるという話😳)



サッカーもバイオリンの世界同様、本気で取り組めば取り組むほど、親も子もかなりのコミットメントが必要になります。


我が家は、私はバイオリン🎻担当、パパがサッカー⚽️担当と完全に分業です。海外のバイオリンコンクールやサッカーの試合は、家族旅行も兼ねて、今のところはなるべく4人で…と思っていますが、年齢が上がれば上がるほど、2人それぞれのスケジュールを優先せねばならないので、4人一緒に…というのは難しくなるはず。。。



今回ミシガン大学の🎻アカデミーも私と娘だけで1ヶ月ミシガン州へ滞在していたし、息子はこの1ヶ月ワシントン州内での⚽️カップ戦がいくつかあったので、パパが全てマネージしてくれました🙏パパが独立したお陰で、子供達のスケジュールを優先出来ることが、本当にありがたいです❤️🥰




さて、今回息子の初州外遠征試合がサンディエゴということで、家族旅行兼ねて、4人でやって来ました👨‍👩‍👧‍👦


もちろん⚽️試合がメインなのですが、合間に少しでも息抜きにどこか行けたり、美味しいモノを食べられたらいいなぁ🥰なんて、密かに楽しみにしてるママ🤣だって、せっかくカリフォルニアに来たんだし、夏休みだしね❣️



息子のバイオリン🎻は置いてきたけど、娘はもちろんバイオリン🎻持参です❤️


ママは先日購入したばかりのパーソナルオーダーしたミニケリーと新しいサンダルで❤️ラブ

マリさんからお誕生日に頂いたエルメスのエナメル💅も塗ってみました❣️❣️濃いワインレッドで、サンダルにもバッグ👜にもマッチしてる😆


マリさん、ありがとうございました😊❤️🙏