癒しのマリさん♡2ヶ月ぶりにご近所ランチ! | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

ご近所友達のマリさんと2ヶ月ぶりのランチしてきました❣️


場所はカークランドダウンタウンにあるホテル内のHearthレストラン🍽️


私は来週から1ヶ月、娘と2人きりでミシガン州へ✈️行ってしまうので、バルセロナのお土産を渡しそびれるぅ〜‼️ということで、マリさんにお時間作って頂きました❤️😊



2人でベニエとターキーサンドイッチ🥪をシェアしてボリューミーなランチを頂いた後〜✨



マリさんのお宅にお邪魔して、お茶とケーキまで頂いてしまったわ🥰❤️


マリさんは、来月パリ🇫🇷へ旅行に行かれるとのこと❤️😍素敵〜‼️いつもマリさんに会うと時間の流れがとっても穏やかで、子育て真っ只中で、日々ガチャガチャ生きてる私とは別次元にいて、癒されます🙏😌今日も束の間のセラピーを受けたような、スッキリした感覚になりました🥰❤️マリさん、いつも本当にありがとうございます😘