ずっと気になってたカフェで♡大好きなママ友とお茶! | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

昨日は大好きなママ友と、ずっと気になっていたカフェでお茶して来ました❣️


もともとシアトルにあったカフェが、ベルビューにも進出していて、行きたいなぁって思っていたんです❤️


ベルビューのお店はこちら💁🏻‍♀️

14320 NE 20th St Unit D,

 Bellevue, WA 98007



このカフェの看板メニューは、やっぱり何と言ってもコレでしょう❣️❣️


左がチーズムースケーキ、右がチョコレートケーキラブもう、可愛すぎて食べられない‼️



足から、ごめんねっ〜🤣💦って思いながら食べました笑可愛い❤️だけで十分なので、味はそれほど期待していなかったのですが、甘過ぎず、ペロリと食べられてしまいました‼️



ドリンクは、私はホットのジャスミンティーで、お砂糖ゼロにしました‼️このお店の人気メニューであるboba teaやカキ氷は、冬は寒くてちょっと遠慮したいけれど、温かい飲み物も色々あるので、嬉しい飛び出すハート



子供達を連れて来たら絶対喜ぶわスター歩く


この記事によると、マレーシア🇲🇾にあるEndless Teaの暖簾分けしたお店だとか。ロゴも全く一緒で、ドリンクメニューも似てるそうです💡



その他のスイーツもかなり美味しそうだったので、こちらはリピート必至カフェです😍❤️


ママ友はこれからフルタイム勤務になるので、なかなか気軽にお茶出来なくなっちゃうんです。会えなくなる前に、誘ってくれて、貴重な時間を割いてくれて、嬉しかったです✨🥰🙏




楽天ショップでこんなシリコンモールド型抜き↑発見びっくりきっとこの型にチーズムースやチョコレートを流し込んでケーキを作ってるんだわ❣️チュー笑