母子NY演奏旅行 | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

母子だけの3人旅…ついにスタート。NYに無事到着しました!娘と2人旅は楽ですが、4歳の息子も一緒となると、なかなか手強く、振り回されてます。。。😂

空港到着後、Uberでホテル🏨に向かったのですが、ちょうど帰宅の渋滞にハマってしまい…空港から1時間以上かかりましたー😭朝4:30過ぎにカークランドの自宅を出て、ホテルに着いたのはNY時間で18時過ぎ。。。移動だけで1日かがり、疲労困憊😱

でもパパが予約してくれたのが、Carnegie Hallから徒歩5分のシェラトンで、以前も泊まったことがあるので、勝って知ったる…有り難い😊





しかも、部屋はエグゼクティブスイートだったので、テンション上がりました🙏パパは居ないけど3泊4日、楽しみます✨✨そして、明日は本番🎻



外が真っ暗なので、ルームサービスで夕飯を済ませました❣️子供達は美味しいと言って、大喜び❤️