目指せスーツ女優 | つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。

昨日は
いつもお世話になっている岡野監督に
さらにお世話になり笑



野外で宣材写真を撮って頂きますた!




ロケ地@自○ヶ丘〜

{52C7B7D9-F114-46F9-BBC9-A5AFE0FB97FA}

{E9FABE02-660F-4FEF-BB82-8ADE41ABC59E}

{C67ABBB9-E76D-411D-BCEB-E7F2A4225352}

ものすごーく沢山撮って頂いたので
ごく一部ですが



やっぱりずっと舞台をやってきたので
映像っていう一枚フィルターを通しての
表現て

どうしても苦手意識?
先入観?のようなものがあったみたいで


いつも撮影とかなると
気づかないうちに
何かをセーブしていたみたいなんですが



昨日は監督のおかげで
はじめてこんなに楽しい撮影会を過ごす事が出来ました



ありがとうございます。。。

{C555261A-9F9D-459D-AD49-519A38874DBC}

舞台と映像とはやっぱり違うけど


でも
表現出来る心意気や自由さは
全く同じなんだなーって思えた


そう思ったら
とても楽しくなった

{F4360A2E-F0AD-4CF7-94A5-E056A6FEE4AA}

監督とも久しぶりに色々とお話が出来て

色んな意味で嬉しい武者震い

今日撮って頂いた写真とともに
また色々と自分でがんばって参ります!!



監督
ありがとうございました(^o^)



先週は
自分のせいでもあるのだけど
仕事に入るチャンスを大きく失ってしまい
ぼけーっとした1週間を過ごしてしまいました


もう
待つのはやめます笑


本日のオーディションも楽しく終了!


来週も新しい事、沢山待っています





目指せ、スーツ女優!
ふんぬ!

{118658F3-81C8-4E04-B727-0E44DF32539F}



★つちこ★


こちらもフォローよろしくお願いします
↓↓↓