上映会終了〜 | つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。

バンタンデザイン研究所によります
短編映画上映会


本日、渋谷ユーロライブにて無事に終了致しました(^o^)
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました

{442D2512-4C78-4040-8A53-6B492F67B3CB}

楽屋にて
『箸よ進め』チームの
監督、キャスト、そしてスタッフの皆さまと!


短編映画が4本上映され
他作品も鑑賞することができ
有意義な1日となりました


{66360E26-FF3E-496E-8C10-41B867667BDA}

こちらは撮影時の12月の写真
キャスト全員です


あの時も早朝ロケ寒かったけど
今の方が寒いね!笑


素敵な記念ポストカードも頂きました

{85A83A76-A883-4E3F-9DF1-2B821DA3E1AB}

ヒロインの親友役ということで
私はこういったサポートポジション、結構好きなので
終始楽しく演じさせて頂きました


監督の野乃花さんも
お話していると
すごく感性がかわいらしい方だなと思い
この作品に携われてよかったなと思います

そうですね
美味しくものを食べる事は
幸せへの第一歩!笑




舞台とはまた全然違う映像の世界ですが

少しだけ
確実ななにか発見出来たように思います


まだまだこれから
小さな一歩ですが
これからも
もっともっとがんばっていこうと思いました


そして
やはり映画は映画館でみるべきものだと。。。
観客としてでしょうか、創り手としてでしょうか
最近はそんな風に感じるようになってきました


伝わり方、印象、世界観の押し寄せ方がだいぶ違ってくると思います


関係者の皆様
お世話になりました皆様
どうもありがとうございました(^o^)



昨日からの風邪がようやく撃退していってくれるかしら、というところ。。。



帰ってきてから
寝込みました笑


春が来るのが待ち遠しい



★つちこ★







こちらもフォローよろしくお願いします
↓↓↓