Acting Reel 作りました | つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。

今までの出演作品を集めて
自身の演技の資料映像を作りました

↓↓↓


是非ご覧くださいませっ!!(^o^)



操作方法をなんとか教わり
パソコンソフトを使い編集しました〜。。


映像の編集を自分ですると
(これは舞台ライブですが)
映像という画角の中で
俳優にはどういうものが必要とされてくるのか

映像演技のワークショップに通うのとは
また違う角度で収穫があったように思います



また第2弾、第3弾と増やしていけるように
出演作品を増やしていけるようにがんばります


今回のリール作成にあたり
映像使用の許可をご快諾下さった皆様、ありがとうございました


今後ともどうぞよろしくお願い致します




そして本日から始まりました
せりふワークショップ

ずっと楽しみにしていました



稽古場は
実は
はじめて行った芸能花伝舎

{0B721BCE-8E9A-4397-A659-B62CB0FC2F57}




題材はコチラ!


{B2C90D5A-3BFF-40C2-836B-F0A00505A459}


反転してるわ。。


幕末の、とある岡場所が舞台となっている
娼婦と偽絵師の物語


本日は
宮城野というその女性、人となりが形成されていった過程を
演出家・劇作家の鐘下さんと共に
ディスカッション



なぜこのような女になったのか
を考えることは


なぜ自分が芝居をしているのか

をいつも胸に問う作業でもある




今日から4日間

がんばります!



★つちこ★



こちらもフォローよろしくお願いします
↓↓↓