アンパンマンミュージアム@仙台に行ってきた! | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

娘の推し、アンパンマンに会いに行ってきました〜!!


アンパンマンミュージアム@仙台ですっキラキラ


息子がまだ1歳くらいの時に横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことはあるのですが、仙台は初めてです!!


土曜日のオープン5分前くらいに行きましたが結構並んでいました滝汗

チケットが事前購入できず、窓口購入なのでそれで時間がかかっているようでした…

今どきオンラインで購入できないんですね驚き


10〜15分ほど並んでようやく中に入れました立ち上がる


ちなみに、リロクラブ(会社の福利厚生)でチケット200円オフがあったので、事前にコピーして持って行きました!!

チケットは1人2,000円(1歳以上)するので4人分で800円お得になりましたキラキラ


中に入ると早速アンパンマンが出迎えてくれましたラブ娘はタッチとハグをしてもらいました目がハート


メロンパンナちゃんもいましたスター


施設内はアンパンマンのジオラマなどが飾ってありました!

遊ぶというより、見て楽しむ感じです♪


外にはボールエリアやちびっこ用自転車エリアもありました歩く



滑り台が置いてあるスペースもあり、娘は少しだけ遊びました!アンパンマンのお面作りなども開催していましたよ〜キラキラ


11時〜アンパンマンのショーがあったので観てきましたキラキラ

アンパンマンと食パンマンが出てきてくれました〜ラブ娘もノリノリで楽しそうでしたびっくりマーク


結構混んでいたのと、4歳の息子はあまり遊ぶところがなく退屈そうだったのでショーを観た後はすぐに帰りました

滞在時間は1時間程笑い泣き


娘も推しに会えて満足そうだったので良しとします笑い泣き


アンパンマン好きには最高の場所ですねラブ

より一層アンパンマン愛が深まった娘でしたラブラブ