株主優待*キリンホールディングス(2503) | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

キリンホールディングス(2503)から株主優待の案内が届きましたキラキラ


ビールや清涼飲料の詰め合わせセット、キリンシティのお食事券などから好きな物を選べます♪


権利確定月は12月で100株で優待を頂けちゃいますニコ私は100株保有です。


キリンホールディングスの株は2年程前、株価が下落している時に購入しました。

取得単価は1800円程でほぼ底で買えましたが、2年以上も持っているのに株価は良くも悪くもあまり変わっていません。

今は2000円〜2200円のボックスで動いている感じです。

保有していないサッポロやアサヒの株価はだいぶあがってるんですがね〜。

頑張ってほしいものですぶー


私はビールを飲まないので売却も検討しましたが、配当利回りも悪くないですし、気長に持っていようかな〜と思っています。