本日の売買 | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

日経4万超えましたね〜!強いっ!

ただ、日経を押し上げてるのはほぼ半導体銘柄なので、持ち株はそれほど恩恵を受けていません汗


最近色々買いすぎて余力が無い…

ということで本日保有していた地銀を3銘柄程利確しましたキラキラ



14万弱の利益となりましたグッ

売却した地銀の一つは新潟の第四北越フィナンシャルグループ(7327)です。

この銘柄、新潟に移住したきたからには新潟を応援するつもりで買ってみよう!ってことで移住してすぐ安易な気持ちで購入しました笑

相場が良いこともあり、あれよあれよと株価は上がって8万程の利益となりました拍手


配当も優待も良いですし、指標もまだまだ割安なので本当は手放したくないのですが余力のために利確です大泣きまた下げたら購入したいです。


そして売却した資金で、みずほフィナンシャルグループ(8411)を購入!ってまた銀行株〜〜びっくりマーク


UFJも購入したし、やっぱりメガバン持っておかなきゃね、と思いみずほも購入しちゃいました!

配当も良いしPBRもまだ低いですしね。



日銀の金融政策決定会合までに余力を作っておきたいところですが、資金があるとついつい購入してしまうダメなあかりママです汗

しばらく相場を見るのはやめようかしら…笑


そして三井E&S(7003)!本日ストップ高で終わりました♪握っておいてよかったラブラブ

こちらはまだまだ売りませんよ♪どこまで上がるか楽しみですキラキラ