トイザらス70%オフ!購入品♪ | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

トイザらスがクリアランスセールで一部のおもちゃが70%オフになっていました!!


色々買ってしまったのでご紹介します〜!



もりもりお買い物セット998円→289円




プラスプラスブロック100パーツ998円→289円


STEAMブロック1,398円→405円


こちらは448円→130円


自動で作ってくれるドミノセット2,998→869円



オズモコーディングスターターキット

14,998円→4,349円


他にも、シナぷしゅのお人形やお食事エプロン、絆創膏も安くなってたので購入しました!

シナプシュとお食事エプロン(3枚セット)は300円くらいでした!!

めちゃくちゃ安くて色々買ってしまった〜笑い泣き


オズモは元々ジーニアススターターキットを持っていたんですが、タブレットを置く台を無くしてしまってどうしよ〜と思ってたところ違うセットが安くなってたので買っちゃいました!

お買い得すぎる〜ラブ


👇元々持ってたセットです。


他にも色んな商品がお安くなってましたよラブラブ

ぜひチェックしてみてください♪