2/16の売買 | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

ここ数日、相場の上げ下げが激しいですね

今は大型株が買われているようなので、日経は上がっても持ち株はいまいち汗

決算が良くてもかなり売られたりするので難しいです笑い泣き


普段は短期売買はしないのですが、本日は決算で売られた銘柄を購入して少し戻したところで利確しました。


微益ですが、ランチ代になりました。


長期で保有してもよかったのですが、この相場だと、暴落が来るのが怖くて握力弱くなりがちです汗