【新潟市江南区】ジェラート&カフェYOSHIDA | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

新潟市江南区にあるジェラート&カフェYOSHIDAに行ってきました♪


焼き芋とジェラートの専門店ですキラキラ



焼き芋は壷焼きでじっくりと焼き上げられてるそう♪


焼き芋の種類は紅はるかとシルクスイートの2種類ありましたキラキラ


ジェラートも種類豊富にありましたよラブ

息子がジェラート食べたいと言うのでストロベリーとチョコのダブルを購入しましたキラキラ


写真撮り忘れましたが、美味しかったですグッ


そして焼き芋のダブルクリームパイも購入!


サクサクのパイ生地にクリームとカスタード、焼き芋がサンドされてて、めちゃうまでした笑

結構ボリュームもありました!


イートインスペースも店内外にありましたよグッ


さつまいも、美味しいから大好き〜ラブラブ

子供も良く食べてくれるし、私はいつも焼き芋を買って冷凍庫に常備してますキラキラ