週末プチ旅行③湯田上温泉 ホテル小柳 食事編 | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

湯田上温泉 ホテル小柳の夕飯は新潟の旬な食材を使用していると聞いていて、とても楽しみにしていましたラブ


今回のメニューはこちらですキラキラ


まずは前菜と鍋物、釜飯!


前菜はマスカルポーネのあんぽ柿添え、めかぶ和え、旬のもの、サラダでした♪


鍋物は越乃黄金豚の豆乳鍋、釜飯は佐渡サザエと占地の炊き込みご飯でした!


炊き込みご飯の写真がないのですが、めちゃくちゃ美味しかったですラブ


そしてお造り、焼き物、蒸し物、揚げ物です!


お造りはサーモン、えび、のど黒。焼き物は鰤。

揚げ物はふぐ、ふぐの白子、レンコン。

蒸し物はもずくの茶碗蒸しでした♪


最後はデザートですラブ


ルレクチェを使ったアイス、生キャラメル、チーズケーキでした!


デザート豪華!!

そしてどれも美味しかったですラブ


大満足の食事でしたキラキラ


ちなみに息子はお子様セットを用意してもらいました!お子さまセットは9種類のおかずがついてきて、さらに好きなメニューを3種類選べるというとっても豪華な内容でした!!

息子ももりもり食べてましたグッ


1歳の娘がいることを伝えると白いごはんとふりかけまで用意してくれてました!!


ベビーチェアやお子さま用食器もありましたキラキラ

ありがたい〜笑い泣き


最近食べるのがイヤイヤな娘も楽しかったのかわりとゆっくり座ってくれてて大人もしっかり食事ができました!!


以上、食事編でした♪