週末プチ旅行②湯田上温泉 ホテル小柳 | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

ホテルは新潟県の湯田上温泉 ホテル小柳に宿泊しましたキラキラ

新潟市内から車で40分程の距離です♪


こじんまりとしたホテルですが、ホテル内は綺麗で食事も美味しくスタッフも親切でとっても良いホテルでした!!


エントランスはこんな感じで綺麗に整備されてましたキラキラ


足浴があったり、


喫茶スペースもありましたキラキラ

無料で色々な紅茶が飲めましたキラキラ


レコードや大きなスピーカーも置いてあり素敵でしたラブ


ちょっとした子供が遊べるスペースもありました!





巨大オセロもや卓球台も!



ちょっとでもこうやって子供が遊べるスペースがあると親としては本当嬉しいですキラキラ


息子も娘もあちこち動き回って楽しそうでしたラブラブ


お部屋はこんな感じでした!(汚くてすみません)

約10畳で十分な広さでしたキラキラ

息子はずっとかくれんぼしてました笑


温泉もとても気持ちが良かったです!

最近リニューアルしたようで、今流行りのインフィニティ露天風呂がありました!!


素敵な景色をみながら入るお風呂は最高でした…笑い泣き日頃の疲れがとれる…笑


お風呂にはベビーチェアやおもちゃまであり、娘も喜んでいました♪

1日目の夕方と2日目の朝も娘と2人で温泉を楽しみました笑


次は食事編です〜!