西松屋で99円で購入したもの | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

最近、娘の自我がかなり強くなってきまして、靴が大好きなのか、靴を脱がすと大泣きしてしまいます大泣き


室内でも靴を履きたいみたいなので、室内用の靴を西松屋で探しに行きました。


そこで激安の靴を発見びっくりマーク


なんと、99円!

え!嘘でしょ!?と何回か値札確認しました。笑


レジに恐る恐る持って行くと、ちゃんと99円で会計されました笑


室内用と言ってもほとんど使わないと思うのでお安く買えてよかったです♪


西松屋は今ちょうど色々セールしてるみたいですよキラキラ


娘もご満悦の様子キラキラ


最近イヤイヤが出てきたり、ごはんも食べなくなったりなかなか大変です笑い泣き

ごはんに関しては、ほんと試行錯誤しながらあげてる笑


女の子はイヤイヤ来るのが早いのかしらゲッソリ

これからが恐怖です笑