イオン購入品♪ | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

またまたイオンでお買得商品ゲットしましたラブ


ウルトラマンの肌着2枚セットキラキラ

お値段なんと400円!!やすっ爆笑


元値は1500円くらいです♪

息子はヒーローものが好きだからこういうの本当喜ぶんだよねキラキラ


ついつい買ってしまう母でした笑




本日20時〜お買い物マラソン始まります!!

イベントバナー

 

20時〜2時間限定クーポンでてます!


仕事着にもちょうど良いブラウスも半額!