第68回もぎたてヴァナ・ディール | つちだのブログ

つちだのブログ

   週末FFXIプレイヤーの日記

こんばんは。

(*'▽')

 

ゴールデンウィークは今年もあっという間に過ぎ去りました。

 

GWの最終日だったかな、おいたんが

「次は7月の15日まで祝日が無い」

と教えてくれました。

 

そうだった。

毎年愕然とするんだけど、6月には祝日が無い。

カレンダー見ないようにしていたのに。おいたんめ。

 

GWロスになっている暇は無い。お仕事が山積みだ。

今年はなぜか特に想定外のことが次から次へと起きる。

金曜日の夜、へとへとでしたが、もぎヴァナを見て、元気が出ました。

特にもぎすぎ以降がよかった。めちゃめちゃもぎってくれてた。

ありがとう、もぎヴァナ。

 

第68回もぎたてヴァナ・ディール

 

以下はメモがわりのSSです。

 

もっちいいいいいい!!!!!

めちゃくちゃサッパリしていた。

 

アンバス

 

 

マストラ

刀の名前が面白いよね。

 

 

ヴァナ・バウト

 

変更点がいっぱい すばらしい

 

ランキングが面白そう。

できる範囲でがんばるぞー!

 

 

ここまでは、いつものもぎヴァナね、ふんふん、って見てた。

しかし。


すぐ実現するかはわからないけど、こんなこと考えてますよというコーナー。

ここからがすごかった。

 

まじびびったのはこれ。

まじかー!

これはかなりうれしい。

 

 

からの、これ。

おしゃれ装備だそうだ。

欲しい欲しい。

 

ナジもかっこよくなる。

 

 

からの、これ。

うちのリンクはそのうち不要になる。

ありがたいことである。

 

 

そして、これ。

エミレコの報酬がどんなものになるかが気になる。

 

 

そして、これ。

ソーティのプレートシステムを取り入れるらしい。

 

 

そして、これ。

ジャンプはともかく、マップを割り当てれるのはこれはかなりうれしいのではないか。

(私はキーボードなので関係ないけどあせる

 

 

がんばえー!

 

 

からの、これ!!!

種族、性別、サイズ。検討中とのこと。

髪の色だけ変えたいとかはムリらしい。

 

 

 

いやー、びびった。

これからもいろいろ楽しみです!

ではまた!