近況など | つちだのブログ

つちだのブログ

   週末FFXIプレイヤーの日記

こんにちは!

ご無沙汰しております。

(*'▽')

年度末はアホほど忙しく、荒んでいたのですが、すごくうれしいことがありました。

 

FF11展&異聞のウタイビト開催記念 Wアカウントフォローキャンペーンに応募してたんですが、なんと、ワームの抱き枕に当選しました!

ありがとうございますラブラブ

譲渡なんてありえん。これはわたしのもの。誰にも渡さん!

めっちゃ手触りが良いです。一生大事にします。

 

ということで、日曜の朝練アンバス。

 

編成 ナ青戦コ赤吟

 

最初は阿鼻叫喚でしたが、徐々に慣れ、とてむず周回できるようになりました。

ありがたいこってす。

 

昔はエクスがいたら出て入りなおしとかやってた記憶。

今は気にせず倒します。

昔は私は白で参加してた記憶。

今回は脳筋で参加です。

時の流れはおそろしい。

そしてエクスは皆勤賞でした。

ちょっとは休んでくれてもいいのよ。

ではまた!

(*'▽')