トップケースをゲット! | 肥後之守と共に(アメブロ版)

トップケースをゲット!

以前から大きめのトップケースを狙って


あちこち探してました。


リードくんに今ついてるのは


スズキアドレスにおまけに付く


GIVIのマイクロ26?29??



で、今回ジモティで大きいのが


県内の方が安くだしてたので即決!


今日引き取りしてきました。


それが…


k-max 50


オリジナルに荷物を縛れるD環を増設し



オプションのバックレストも追加してある




帰宅して清掃しながらチェック





かなり状態が良いです。


使用感はありますが


想定以下です。


GIVIのと比較すると





幅はでかいですが


奥行きはそれほど変わらない感じ


今どきのスクーターと違って


テールランプの位置が低めなので


トップケースを付けても


視認は足りそうです。


これで2.5漱石はお買い得やわー




密林でこの値段やしー


本体11500+バックレスト3068=14568円


ラッキーです!



仕事もあるので取り付けは…


連休前に出来るかな?!


つか、それまで、部屋で保管は


嵩張る!!(笑)