肥後之守と共に(アメブロ版)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 去年には出来てたけど
行けてなかった店
「感動の肉と米」彦根店
後輩連れて行ってきました。
11時半に到着
すでに少し行列
タッチパネルでオーダー
現金のみの対応
パネルオーダーはすぐに厨房へ
肉を、焼いてます!
少し待ちがここで発生
肉を受け取って
セルフでご飯、味噌汁
副菜でキムチ、肉味噌、塩辛、漬物を
で空いてる席に
油はねを紙で防御して
収まったらご開帳!
これで1100円
赤身カットステーキ(スタンダード)
ご飯、味噌汁、副菜はおかわりフリー!
米も美味いし、こりゃリピやわ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
