給料日までアベさんのようにがまんするつもりだったのに、酔っ払ったかえりにうっかりコンビニで買ってしまった。
ピューと吹くジャガー 14 (14) (ジャンプコミックス)
このひとは、ささいなことからはなしを広げていくのが抜群にうまいですよね。クヤシス…。そういう種類の作家ってだいたい短編完結向きだから、このジャガーの短さは作品と作家両方の性格の必然なのかもしれないな。
あとこんなのも出てるみたい。
ピューと吹く!ジャガー公式ファンブックふえ科自由研究~君とつ (ジャンプコミックス)
いや、買いませんよ?買わないけどね。以前バキのファンブックみたいの買ってすごい後悔したもの。知ってることしか書かれてなくて。新しいことなんにも書いてなくて。こんなこと読まなくたって覚えてるYO!って。あたりまえなんだけど。
しかし天然マニア体質の僕が、ほんとにこれを買わないでいられるのだろうか…?特典とかもあるていどはついてるにちがいないし…。
……。