『家電』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!



先月末にできた杉並区高井戸の大型家電店。


聞いたことないな~なんて思っていたら、


石丸電気や、ミドリなど含む、家電店のグループのようだ。



最近では、駅前にも進出しているYAMADAが元気だなーと思って


環八沿いのYAMADAに良くいっていたけど、


エディオンは、専用のクレジットカードを作ると、金利0での分割や、


10%ポイントなど、魅力的な内容この上ない。



目玉商品もかなりの安さだったので、早速カードを作り、


欲しいと言われていた冷蔵庫を買ってしまったあせる



現金商売のYAMADAと比べるとこの辺がうまい。


これでしばらくエディオンを使うんだろうな・・・


ビジネスモデルは大切だとつくづく思う。



⇒エディオンのチラシ