『今年のクリスマス』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

まだ紅葉の残る年末。


急に暖かい日差しがさし、のんびりした3連休です。



少し体を動かし、木漏れ日で本なんか読んでみて、


ふと、去年の同じ日を思い出していた。。。



この1年間はすごく早く過ぎ去っていったけど、


いろんな意味で充実した1年でした。



昔ほど自分に対して、焦りは無くなって、


今後の将来を考えるのに少し余裕がでてきている。


『人生を豊かに過ごしたい』 と、


本気で思うようになってきた。



決して楽なことばかりではないけど、


仕事もプライベートも楽しまなきゃ損だ。



そんなことをボーと考えています。



今日はこれから表参道にでも行って、


ケーキでも買ってきます。



ささやかな幸せが大切です。