『久々の土曜出勤』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

昨晩は、締め会後2部署合同で懇親会 in六本木


普段話せてない人とも、いろんな話ができておいしいお酒が飲めました。



そんな翌日は、ぐっすり昼まで寝るのですが、


今日は中途採用説明会を行うため休日出勤です。



採用活動は毎回必ず協力します。


前にも書いたように、キャリアメンバーのロールモデルになりたいと


本気で思ってますし、転職体験を一人でも多くの方に伝えて、


後悔のない転職活動をしてもらいたいんですよね。



時間の合間に、少しは知的に見えるかな?と

普段しないメガネで望んでみようかと思ったのですが・・・
『怖い』って言われているので、やっぱやめ。







冗談はさておき、


今年も2009年度新卒採用が本格的にスタートします。



↓今年のテーマはこれ。





ものものしい・・・(笑)


でもわかりやすく、会社のこと表現できていると思います。



自分自身の成長と、会社の成長。


本気で考えている人に、ぜひ応募してほしいです。