『B級映画』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

ヒット作でなくても、ごく稀に無名の人間が突然名作を生むことがある。


たまにB級映画が見たくなる衝動にかられる。


そんなノリで近所のレンタル屋で借りたのがこれ、




概要はこんな感じでした。


『ネイビー・ストーム』のデヴィット・A・プライアー監督が手掛けたホラー・アクション。

ゾンビが人間を支配する暗黒の時代。

ゾンビと戦いながら毎日を生き抜く人間戦士・デイビットは、

ゾンビの知的行動の裏側に隠された陰謀に気付き、調査を始めるが・・・。



たまに見たくなるんです。こういうゾンビもの♪ zonbi


制作費を抑えて、どこまでこの類の映画を面白くしてくれるか・・・


じつはすごい楽しみにして見はじめました。




まずオープニングでは、地球の絵をバックに、


これまでの出来事の語りが入る。



『う~。。。絵が安っぽいぞ・・・』  ドキドキ



これからは、常に驚きの連続!



『ゾンビがメイクというよりペインティングだ~~』


『メインで写るキャラ以外は普通の人の顔してる~~』


『ゾンビがすごい勢いでスキップしてる~~』


『パッケージのイメージのキャラ最後まで出てこない!』



しまいには、物語がようやくちょっと盛り上がった


忘れもしない77分過ぎ、主人公は人間の打った流れ弾に意味も無く当たって、


映画終わってしまった・・・ ガクリ



すごい映画でした。



感想は 『笑うしかない。』 です。

まだ新作料金ですが、寛容で心の広い方はぜひ見てみてください。