\あの感動を再び/7/17(木)配信!七夕☆大谷ゆみこ講演会〜渾身の本音ライブトーク | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

 

 

 

こんにちは!

つぶつぶ料理コーチの本多恵津子です。

 

先日、7月7日の七夕の日につぶつぶ創始者大谷ゆみこの講演会が開催されました。

 

テーマは女性の全ライフステージを応援する食と生き方。

 

女性って体の変化に伴ってライフステージも変化します。

 

それは、妊娠出産だったり、更年期だったりします。

さらにはそこに結婚や、パートナー、子育てや親の介護

その他人間関係などが絡み合って、

その変化にちょっと心も体もがついていかなくなって

イライラしたり、落ち込んだり、寝込んだり・・・

 

私もありました。

 

でも大丈夫!

 

そのターニングポイントをうまく乗り切れると

ステージアップして、その先がとっても楽ちんに!

そして、豊かなものになっていくのよ〜

 

参加された方の感想からは、そんな生き方のヒントが散りばめられた講演会だったみたいです。

 

私はいけなかったので、参加された方のコメントを見て、多くの女性に聞いてほしい!

 

そう思ってお知らせしています。

 

もちろん、私も参加しますよ♪

 

日程は

​​​​7/17(水) 19:30-22:00

 

オンラインで、当日の講義動画(約1時間30分)を

途中、ワークなどを挟みながら

最後は、質疑応答タイムなども設けます。

 

カレンダーに◯をしておいて

いまのうちにお時間確保しておいてくださいね。

 

大谷ゆみこの最新トークが炸裂した

​​​​当日の様子は

 

 

募集開始まで

今しばらくお待ちください。

 

募集開始の案内は

未来食セミナー公式LINEでもします。

 

ぜひ、こちらからお友達になって

情報を漏れなく受け取ってくださいね。