つぶつぶなら甘いものを我慢しなくていいんです♪ | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

こんにちは。

つぶつぶマザーの本多恵津子です。

今日はつぶつぶカフェへ。

土曜日と日曜日に開催される、未来食セミナ-Scene2のセミナーアシスタントとして
今日は前日準備で。

つぶつぶカフェでのランチはこんなのでした❤️

IMG_3800.JPG


私にとって未来食セミナーScene2は転機でした。

このセミナー1日半のセミナーですが、

なんと、簡単ノンシュガーのおやつを20種類以上の学ぶことができるセミナーです。


私はこのScene2を受講してから、ゆみこさんの

「家をお菓子の家にしちゃいましょう♪」にほだされて、

毎日毎日おやつを作っていたら、本当に楽しくって、美味しくって、

しかも、

食べても太らない!!!!

だから、食べたいだけ食べられる。


しかも、

カンタン、シンプル、すぐにできる!!!


こんなおやつを作りまくっていたら、

息子は

「かあちゃん神だよ!!!」と

まあ嬉しいことを言ってくれるんです。


これだけで、子育ても料理も自信つきますよ!!!



そして、

食べたいスイーツを食べたいだけ食べていたら、

やりたいことも、やりたいだけできるようになりました。



明日のセミナー

参加する方がどう変わるのかとっても楽しみです♪



このセミナーを受講するにはもちろん未来食セミナーScene1を受講していなければなりません。


私が講師のは3月23日(水)、4月8日(金)、4月28日(木)です。


https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php


そうそう、3月1日(火)に今シーズン最後のアップルカスタードパイのレッスン開催しますよ!

その他のレッスンもこちらから↓


https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/27