独身時代の貯蓄を元本に資産運用中。少ないパート代もせっせと投資口座へ移行しています🔍高配当、魅力的優待銘柄を増やしたい!


「餃子のダンダダン」のNATTY SWANKYホールディングス(7674)の株主優待で1,000円が3枚余っていたのでランチ利用してきました🍙






これの残り↓





使うタイミングがなかなかなかったからようやく照れ



  





ランチメニューはこちら💁‍♀️

税込価格



餃子は家にあるので油淋鶏ランチに山椒明太(100円)を追加しました。



上に乗っている大根おろしと紅白なますがさっぱりしていて美味しい✨



スープは具が何も入っていませんが、見た目に反して出汁が効いて美味しかったです。寒い日だったので身体に染みました。







どの定食にもついてくる温泉卵も嬉しい☺️

隣の人はご飯に入れて卵かけご飯にしていたびっくり私も次はそうしたい💪








お会計950円🧾→優待利用で0円!

※おつりは出ません








ランチ利用は満足度が高かった!残り2枚もランチで使います✌️




☝️この時の居酒屋利用は微妙(^◇^;)フランチャイズで店舗によりレベルのバラつきがあるのかも…餃子は美味しいんだけど他が…










こちらの優待券を色々な形で利用してみて、総合的に良くお気に入り銘柄上位にランクインラブ1万円が年2回届くのが嬉しいですね。















今度くる優待券は互いの実家に冷凍餃子を送る予定です✨